おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

東京ディズニーセレブレーションホテルウィッシュに潜入してきた!

f:id:kisskillme:20200131145821j:image

こんにちは。わたしです。

先日、東京ディズニーセレブレーションホテルウィッシュに宿泊してきました…!

目的はもちろん(笑)イツベリのためのアーリーだったのですがセレブレに泊まるのははじめて!というわけで本日は宿泊記の前に外観やロビー、施設などを紹介します♡
f:id:kisskillme:20200131145814j:image

ついたのは夜。ウィッシュは黄色の建物ですね。
f:id:kisskillme:20200131145845j:image

中に入っていくと…
f:id:kisskillme:20200131145755j:image

ロビーが可愛いーーー!!!!!

さっそくチェックインしていきます。
f:id:kisskillme:20200131145752j:image

お部屋は可愛いと思いましたがロビーまでこんなにかわいいの知らなかった♡

セレブレに関しては清掃が足りてないとかお風呂が古いとか聞いていたのでまったく期待してない分こんなかわいいんだ!ってなりましたね。笑

フロントデスクの反対はゲストサービス。

わたしは一度も利用しませんでしたがカメラを向けるとキャストさんが端へ寄ってくださり申し訳なかった…。ありがとうございます…。
f:id:kisskillme:20200131145848j:image

しかしやっぱりイラストが可愛すぎる♡
f:id:kisskillme:20200131145809j:image

入り口から入ったところには象徴的なミニーちゃんがいます♡

このミニーちゃん、肌も白めでお耳とかはネイビーで一見変わったカラーリングでした。
f:id:kisskillme:20200131145759j:image

ちょいちょい壁がかわいいのね。
f:id:kisskillme:20200131145802j:image

シンデレラな感じも♡
f:id:kisskillme:20200131145825j:image

あとロビーにケースに入った各アトラクションの造形がありました。全部かわいい…
f:id:kisskillme:20200131145829j:image

プーさんのハニーハント
f:id:kisskillme:20200131145836j:image

ブローフィッシュバルーンレースとジャンピンジェリーフィッシュ
f:id:kisskillme:20200131145818j:image

これまたプーさん。
f:id:kisskillme:20200131145805j:image

ダンボ !

これ可愛かったなあ。

さて、せっかくなのでお部屋に向かう前に探検していきます!
f:id:kisskillme:20200131145841j:image

1Fにはまだまだカフェ、ラウンジ、ディズニーファンタジーなどがあるみたい。

見つけたスーベニアメダルの機械。
f:id:kisskillme:20200131145832j:image


f:id:kisskillme:20200131145910j:image

f:id:kisskillme:20200131145913j:image

絵柄はこんなでした。

パープルのカーテンがかかった廊下を歩いていくと…

f:id:kisskillme:20200131150017j:image

ディズニーファンタジーがありました。
f:id:kisskillme:20200131150029j:image

それとスナック&サンドリー。中はローソンですね。
f:id:kisskillme:20200131150126j:image

廊下の突き当たりにはウィッシュカフェ。
f:id:kisskillme:20200131150024j:image

利用はしなかったのですが朝食を食べられるところですね。
f:id:kisskillme:20200131145955j:image

かなり広い空間でした
f:id:kisskillme:20200131150013j:image

それと奥にはゲームセンター…?そしてラウンジと書かれています。
f:id:kisskillme:20200131150128j:image

小規模でしたがゲームセンター
f:id:kisskillme:20200131150021j:image

ラウンジはわたしが思い浮かべていたものではなく(笑)ご飯とかを持ち寄って食べれるお部屋みたい。電子レンジが置いてあります。
f:id:kisskillme:20200131150032j:image

さて、1Fの施設は全て見たのでエレベーターに乗ってお部屋に向かいますー!

f:id:kisskillme:20200201185646j:image

エレベーターがこれまたかわいい
f:id:kisskillme:20200201185704j:image

もうここからパークにいるみたいで楽しいですね
f:id:kisskillme:20200201185719j:image

天井もかわいい草花たち。
f:id:kisskillme:20200201185740j:image

ディズニーホテルなのでミッキーが案内してくれます!ディズニーホテルに泊まったな〜♡って気がするので嬉しい!
f:id:kisskillme:20200201185714j:image

この濃い目パープルのスモワ本当に好きでお部屋柄のタオル持ってます。かわいい。
f:id:kisskillme:20200201185731j:image

今回アサインされたお部屋は5Fだったのですがせっかくなので各階のエレベーターホールを見ていこうかな。

階ごとにホールの写真が変わっています。
f:id:kisskillme:20200201185656j:image
f:id:kisskillme:20200201185641j:image

これとってもすき〜!いつ撮った写真なんだろう。怪しくて綺麗。
f:id:kisskillme:20200201185723j:image
f:id:kisskillme:20200201185700j:image

5F!わたしのお部屋の階はスモワでした。
f:id:kisskillme:20200201185736j:image

エレベーターホールにはそれぞれカートが置いてあります。
f:id:kisskillme:20200201185650j:image

5階には自販機があり…(どの階にもあるかは未確認です)
f:id:kisskillme:20200201185709j:image

製氷機もありました。
f:id:kisskillme:20200201185727j:image

廊下も可愛らしい感じ!

わたしは宿泊したことがないのですがパームファウンテンテラスから施設はあまり変わっていないようですね。
f:id:kisskillme:20200201185747j:image

 今回のブログはこれでおしまい。

次回はいよいよお部屋の中に入っていきたいと思います!

ではでは~!