おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

cafe202(長堀橋)

突然だが、わたしはかわいいカフェも大好きだ。

ご飯系も好きだしもちろんインスタ映え♡しちゃったらとてもうれしい。

ただホラーイベントにしか目がない女ではないことも分かってほしい。

のでこういう女子的な(?)記事も書こうと思う。

 

…とそういうわけでUSJのために行った大阪でかわいいカフェにいってきたので載せます!

長堀橋駅にあるcafe 202。

2018年8月にオープンしたばかりとのことで綺麗だしまだそこまで流行に流行りまくってる印象はないので少しでも貢献できたら嬉しい。

けどインスタ女子このブログ読むかな。読まないな。笑

www.instagram.com

f:id:kisskillme:20181029083745j:image

 

入口。

ネオンがかわいいけど加工難しい。白とティファニーブルーを基調にしていてかわいい。

金曜日の15時頃に行ったところ誰もいなかった…。後客もなし。

 

 

店内。二人掛けのテーブル席とカウンターも。

席数多目で土日も座りやすいのでは。

誰もいなかったのでテーブルで写真を撮ったりカウンターで撮ったりとうろうろさせていただきました。
f:id:kisskillme:20181029083755j:image

頼んだのはこちら。

ベリーのスムージーとアボガドのスムージー。そしてカフェラテ。


f:id:kisskillme:20181029083748j:image
f:id:kisskillme:20181029083803j:image

遠くからとっても可愛い。

アボガドを飲んだけれど果肉が入っていてとても美味しかった。写真撮るにはストロー刺さなければだけど提供時には閉じたままで渡してもらったので移動して飲むのも良いかも。
f:id:kisskillme:20181029083741j:image

 

ご馳走様でした。

普段は値段メモするんだけど旅行ハイで忘れてしまった残念。

ただスムージーは700円もしたのでお会計が2000円近かった。美味しいけどなかなかのお値段。