おいしいものとわたしの幸せたち。

USJホラナイ2018 チャッキーの狂気病棟

こんにちは!

先日ホテルの宿泊記をUPしましたがUSJホラーナイトにいってきましたよ~!

 

f:id:kisskillme:20181026110736p:plain

 

まず初めに”定番"に入っているカルトオブチャッキーについてネタバレ込みで書いていこうと思います~!

まだこれから行く方は閲覧お控え下さいね。

 まずはじめに言っておくとわたしはチャッキーが

だいっっっっっっっっっっっっすきです!!!!!!!!!!!!!!!

もちろん映画も全部鑑賞済(何度見たことか)。

もはやチャッキーだけではなくチャールズ・リー・レイ時代も糞だけどかわいくないですか?6のラストと7のラストで出てくる大好きなキャラには心臓が飛び出ました…。

とそんな感じで好きです。

なのでもともとあまり怖がりじゃない()&チャッキーが出てくると高鳴る胸(いろんな意味で)…って感じではあ!!!チャッキー!!!かわいい!!!!すき!!!!!て感じで終わりました。(笑)

 

概要

カルト・オブ・チャッキー ~チャッキーの狂気病棟~

ホラーレベル5(アルバートは?で旧トラウマは10でしたがそれを除くと最高)

病院を舞台に、あの残虐な殺人鬼が蘇る! 

あの恐怖の惨殺劇が再び幕を開ける――。
さらに残酷かつ凶暴になったやつが、患者たちを襲い、切り刻み、解体する!
どこまでも追われる緊迫感、リアルで不快な世界に巻き込まれろ。

 いい文句だよなあ…(しみじみ)

でも残念ながら8人かな?で一組なんだけど一番後ろになってしまい…(´・ω・`)

エクスプレスパスなんだから一組で行かせてくれてもいいのに・・・(毎年言ってる)

一番前を脅かし、真ん中らへんでもう一回脅かし…がデフォだから全く相手にされず…( ;∀;)カナシイ

 

内部も去年とほぼ変わりない…?てかどっか変わった…って感じでした。

強いて言えば入ってすぐのQラインが去年は普通に明るくてちょっと薬品のにおいがする病院だったけど今年は暗かったです。映像とかは特に変わらず。

あと紐もなし。

2016年以前のチャッキーは全体的に詰まっていて組とか関係なくみんな一列だったけど今回は前の組と合流したりはなかったからちゃんと間隔調整してるのかな(?)時間帯が良かっただけかもしれませんが。

 

とりあえず覚えてる限りでさくっと

・チャッキーをたくさん運んでるトラックが事故ってるのも横目に病院へ。

・受付(小さすぎ、隔離病院だから?)を過ぎ横手に敗れたチャッキーの箱

・殺されていく病院の人

・切り開かれたままの死体(かわいい)

・うんこかと思いきや腸が落ちてるトイレ

・とりあえずチャッキーは襲ってくる

・なぜか等身大にでかくなるチャッキー

・袋にはいった死体が上から吊り上がってる(サンドバック状態)←サイコブレイクってホラーゲームに似たようなのあってテンション上がった

・あみあみ()の中で焼け焦げてるチャッキー

(そんなに覚えてない)

そしてラストは前年同様生き残りのお姉さんに「ここから逃げるわよ!!!」と誘導されるが後ろからチャッキー!!!!!!!!

そして前にも大量のチャッキー!!!!!!!!!!

横の扉が開きそこから退出。

そして最後にはティファニーちゃんが♡って感じでした。

ティファニーメイズ内に出てきてくれていいのに…。グレンもグレンダも出てきてくれてもいいのに…(さすがに知名度ないか)

 

まあそんな感じでした。

ラストの展開はカルトになる前のが好きだなあ。

てか大量チャッキー去年もあったけど映画のネタバレでは…(?)

 

でも去年は退出口のすぐ脇にいたせいで「はやく出なさい!!!!!」って怒られたんですけど(笑)今年はいい位置取りで見れたので満足でした♡

f:id:kisskillme:20181026120002j:plain

公式より。かわいい♡

そういえばメイズはアンディ、ニカについては全く語られないよね…。

インシディアスは映画そのままシーンが合ってテンションあがったのに(´・ω・`)

来年もしかするとラストかもだし絶対行かなきゃ~!!!!