おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【グリ日記】サニファンダッフィー可愛すぎるのね。

こんにちは!わたしです!
f:id:kisskillme:20191202090120j:image

2020年になりましたがわたしのグリ日記はまだまだ2019年の8月!!!!!(*^◯^*)

というわけで進んでないのでさくさく書いていこっかな!
f:id:kisskillme:20191202090028j:image

この日はサニファンのダッフィーと会える最後の日曜日でかなり混雑していました〜!

始発で来て整理券をもらい割と滑り込みな時間。

 

驚きなのは偶然その時間帯の1番最初の人だったのでわたしはグリの場所で待っていてダッフィーが来てくれるということ〜!!!

f:id:kisskillme:20191202090403j:image

ぺたぺたと坂道を降りてくるダッフィーめっっっちゃかわいいです!
f:id:kisskillme:20191202090407j:image

わーん出迎えたいけど撮る手も止まらない!

f:id:kisskillme:20191211084538j:image

(撮る手が止まらないままフォトキー撮られてるわたし)

 

画像だけ見てもよくわからんとは思うんですけどとてとてと降りてきたダッフィー。

こつん!と壁にぶつかってるんですなにこれかわいい、、、


f:id:kisskillme:20191202090411j:image

f:id:kisskillme:20191202090418j:image

f:id:kisskillme:20191202090415j:image

わたしの腕は相変わらず太いですが撮り方めっちゃ好き!カメキャスさんありがとう!

f:id:kisskillme:20191211085001j:image

「わ〜かわいいね!」
f:id:kisskillme:20191211084557j:image

「夏の装いかわいいね〜〜〜!」
f:id:kisskillme:20191211084828j:image

ってでれでれしてるとおててを繋いでくれます
f:id:kisskillme:20191211085033j:image

かわい〜!!!

f:id:kisskillme:20200113153138j:image

「次はダッフィー一人でお写真撮らせてもらっていいかな?」

「はーい!」
f:id:kisskillme:20191211085006j:image

はーいってしてるダッフィーめちゃかわいい
f:id:kisskillme:20191211084958j:image

「可愛く撮れたよ〜」「ぼく?やったー!」
f:id:kisskillme:20191211084954j:image

「ばいばーい!」
f:id:kisskillme:20191211085030j:image

ワンショはこんな感じ。とにかくかわいいね…!

f:id:kisskillme:20191221065118j:image

綺麗に撮れたから(当社比)なかなか満足してるけど設定忘れた…。
f:id:kisskillme:20191221065114j:image

あとでここを通った時、ちょうど出てくるダッフィーにも出会えた♡

キャストさんに手を引かれて出てくるダッフィーかわいすぎる!

 

本当に表情もゆっくりした動きも可愛らしくてダッフィーすき!また通常とサルアミにも会いに行きたいな!

 

ではまた次のブログでお会いしましょう!ばいばーい!