おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【グリ日記】 寒いね〜っていったらミッキーがあったかいポーズしてくれた♡

f:id:kisskillme:20200217144428j:image

こんにちは。わたしです!今日はグリ日記〜!

11月頃かな?にグリに行ってきたのを今日は書いていこうと思います。

この日は午後にインしてお友達とばいばいしてからトレイルに行ったのですが夜になるとなかなか寒い。

震えながら待っていた私。開口一番これ。

「ミッキー!秋になったよね!寒くない?」
f:id:kisskillme:20200217144409j:image

「元気いっぱいだから大丈夫!きみは?」
f:id:kisskillme:20200217144433j:image

元気(ぐっ)ってしてるのかわいい。

「わたしちょっといま寒い…」っていうと二の腕をさすってくれました。優しい!!!


f:id:kisskillme:20200307185632p:image

f:id:kisskillme:20200307185627p:image

f:id:kisskillme:20200307185639p:image

さすさすしてくれてるミッキー。
そんなところを横からもカメキャスさんが撮っておいてくれました。
f:id:kisskillme:20200217144413j:image

寒いのでねぎゅってくっついて2ショット!
f:id:kisskillme:20200217144416j:image

「ミッキーひとりで撮らせてもらっていい?」「おっけー!」

f:id:kisskillme:20200217144420j:image

キャストさん「ミッキー!見るだけであったかくなるポーズしてね!」

f:id:kisskillme:20200307185703j:image

「?!」

この一回ポーズしかけてからキャストさんの言葉にびびるミッキー、めちゃめちゃかわいかったです。

f:id:kisskillme:20200307185720j:image

みっきーのあったかいポーズはこんな感じらしい。

正面からのお写真はいつも通り最後に載せますね。

「あったかい写真撮れたよー!」「わーい!よかったあ…」


f:id:kisskillme:20200307185802j:image

f:id:kisskillme:20200307185759j:image

f:id:kisskillme:20200307185811j:image

f:id:kisskillme:20200307185808j:image

そわそわしてからよかったあ…って汗を拭うミッキー。かわいい。
2人でちゃんと確認します。
f:id:kisskillme:20200217144424j:image

キャストさん「お姉さんにいっぱい見てあったまってもらおうね」

「うん!」

f:id:kisskillme:20200217145219j:image

覗き込んでオッケーだね!ってしてるミッキー。
f:id:kisskillme:20200217145222j:image

最近顔のでかさに死にたくなってこのグリの時わざと髪を耳にかけないようにしたのですが普通に表情見えないし鬱陶しいなという裏話。
f:id:kisskillme:20200217145226j:image

最後にはぎゅーっとハグして!
f:id:kisskillme:20200217145215j:image
f:id:kisskillme:20200217145230j:image

「ばいばーい!」

 

ミッキーがさすってあっためてくれるしあったかいポーズしてくれるし幸せなほかほかグリでした♡

そんなミッキーのあったかいポーズはこちら!

f:id:kisskillme:20200224222146j:image

SS1/80 F3.2 iso2000

ホワイトバランスオート A3,G7

 

トレイルなら距離足りるかな?と32mm単焦点で撮りましたがよかった!トレイルの黄みが強いけどほんとストロボ…ストロボ買いましょうか…。

 

この日は寒くなってきたなあと感じる時期でしたがもういまは真冬!

そろそろグリ日記を終わらせたいところですがあと3つ…?はある気がします。

 

ではでは!また次のブログでお会いしましょう。ばいばーい!