おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【グリ日記】オーサマーに当選した日のウィリーくん♡

グリ日記が8月以降進んでないことに気がついたわたしです。

誰に急かされるもんでもないですが焦ってる。夏服だし。半年経つし。

そんなわけで載せていきますぞ〜!!

 

そんな夏の日。2020年はやらないことが発表された(号泣)オーサマーバンザイに初めて当選!(そしてこれが最初で最後であった)

嬉しかったし暇()だったのでミトミに並ぶことにしたのでした!

お部屋に入ると安定のウィリーくん。(わたしほぼ大演、ちょっとウィリー、あとは本当に会えない感じなのです)

 

本日のウィリーくん。

テンション高めで腕を交互に揺らして近づいてきた。めちゃかわ…。


f:id:kisskillme:20191202083320j:image

f:id:kisskillme:20191202083334j:image

 「こんにちはっ!」

ウィリーくんの腕を力強く握りしめてる私ちょっと怖い。あと以下の写真全部なんだけど…腕が殺してくれって太さしてる…(*^◯^*)

f:id:kisskillme:20191127082406j:image

「ミッキー聞いて!今日はね~オーサマーバンザイに当選したの~!!!!!」

もってきたオーサマーぬいばを見せるわたし。見つめ合ってるミッキーかわいすぎぃ…

f:id:kisskillme:20191127082318j:image

 愛でてくれてる…

f:id:kisskillme:20191202083528j:image

「ぼくがんばるからみててね!」
f:id:kisskillme:20191127082334j:image

「見てる~(^q^)がんばってね…(^q^)」

なんかミッキーってスタアなのにショーの前は頑張る!って言ってくれるしショー見たよ!かっこいかった!って言ったらおたくの言葉に照れてくれるし優しすぎませんか?そんなん好きすぎるでしょ…。
f:id:kisskillme:20191127082323j:image

 がんばる!っていったあとにオーサマーのメラメラポーズしてくれてますきゃわわわわ


f:id:kisskillme:20191202083710j:image

f:id:kisskillme:20191202083706j:image

完全に不意打ちショットですが2ショ撮ろうよ!って言われてる気がする
f:id:kisskillme:20191127082347j:image

 ってわけでフォトキー用2ショ。

f:id:kisskillme:20191202083824j:image
この後に「はっオーサマーぬいば隠れちゃう!」って腕どかしたら悲惨な二の腕が生まれたので黒歴史(でも載せる)(いつか二の腕細くなったら褒めてね)
f:id:kisskillme:20191127082354j:image

カメキャスさんの確認中るんるんしてるミッキーがかわいすぎてわたしの顔にやけすぎてでろでろで笑った。

f:id:kisskillme:20191202083821j:image

お次はワンショを撮らせてもらいます!


f:id:kisskillme:20191202083903j:image

f:id:kisskillme:20191202083906j:image

f:id:kisskillme:20191202083909j:image

 

ポーズをとって…どうかな?(かわいい)おっけー!!!

の3コマ。くそかわいい。むり。
f:id:kisskillme:20191127082327j:image

 「ミッキーありがとう~♡」のハグ。

f:id:kisskillme:20191202083927j:image

 別アングルからも。

グリ関係ないけどこのデニムのジャンスカ本当に地蔵に最適でお気に入りだったけど腕太いのだけがネックね。ジャンスカdazzlinで5000円くらいだった。

 

「じゃあね!がんばってね!」「ありがとうがんばるよ~!」

f:id:kisskillme:20191202083936j:image

くそおたくコーデで会っちゃったけど幸せでした♡
f:id:kisskillme:20191127082340j:image

 ばいばーーい!!!!

f:id:kisskillme:20191202083947j:image

 

そんな日のワンショf:id:kisskillme:20191127081814j:imageSS 1/160 F4.0 iso12800

 

もうちょっとお顔の彩度高い方がよかったかなあ…って思いつつもウィリーくんって白黒だからあからさまな失敗がなくていいよね…ありがとう…!

またワンショ撮りに行きたいな~!