おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【グリ日記】ハロウィン楽しかったよね!っていうわたしの圧が強すぎる。

 

こんにちは!わたしです。

今日はグリ日記…を久しぶり〜〜に更新します。

kisskillme.hatenablog.jp

この日のグリの後、また会いたかったのでループしたんですよね。

前回のグリではジャケットを着ていたのですがちょっと雰囲気変えようと思ってジャケットを脱いだのを覚えてる…

そして部屋に入るとまた大演くんだったんですよね。大演くんの引きが強い…。

f:id:kisskillme:20200217142916j:image

「こんにちは!」

このわたしの駆け寄り方すき。
f:id:kisskillme:20200217142944j:image

「ミッキー!会いたくてもう一回来たんだよ!」

「本当?嬉しいな!ハハッ」
f:id:kisskillme:20200217142940j:image

「ミッキー、もうハロウィン終わっちゃうね。スプブ大好きだったから悲しいなあ・・・・」
f:id:kisskillme:20200217142936j:image

ミッキーお化けポーズとかしてくれないかな()とか思ったのですが特になく…あっでも操られてるから記憶にないのかな?!
f:id:kisskillme:20200217142929j:image

ミッキーはぽんと肩を叩いて励ましてくれました。
f:id:kisskillme:20200217142948j:image

「写真撮るよ!お手をどうぞ」

大演2回目だったので今回は2ショにしようと思ったのですがまずはフォトキーのお写真♡
f:id:kisskillme:20200217142921j:image

そして引き続きわたしのカメラでも2ショ♡
f:id:kisskillme:20200217142932j:image

すごい幸せなわたしでした。

「ミッキーありがと〜♡」のハグ。
f:id:kisskillme:20200217142924j:image

この写真めっちゃ好き。

f:id:kisskillme:20200217143314j:image

ハグが優しい。
f:id:kisskillme:20200217143323j:image

「ミッキー、またクリスマスもたくさんくるね!」と言うと手をぎゅっとしてくれました…嬉しい…優しい…かわいい…。
f:id:kisskillme:20200217143339j:image

2ショ確認するように言われミッキーと確認。
f:id:kisskillme:20200217143318j:image

その時わたしの手が変なとこを押しSDカードの最初の写真(スプブのマックス)に…。
f:id:kisskillme:20200217143309j:image

ブー!のおばけポーズをしてくれたミッキー…ごめんね…さっきはスプブポーズしてくれないかなって思ったけどめっちゃ要求する女だと思ったのかスプブポーズしてくれました…。

(最初こそ狙っていたとはいえちょっと申し訳ない気持ち)
f:id:kisskillme:20200217143335j:image

でも楽しそうなわたしたちの写真が見れてよかった。

2人で手を当てて笑ってるの好きだなあ。
f:id:kisskillme:20200217143332j:image

ハプニングはあったものの写真の確認ができたためOK!

ばいばーい!のハイタッチ!
f:id:kisskillme:20200217143343j:image

わたしの写真はこんな。色味満足。
f:id:kisskillme:20200217143327j:image

canon kiss M

f5.6 ss1/160 iso12800

A5,G4 

ホワイトバランスオート(ホワイト優先)

 

多分設定は前回と一緒。

もうちょっとF値下げようねえと思いながらもなかなか満足な出来。

 

そんな感じでした。

この日は仕事終わりにミトミ2回してご飯食べて花火見て帰ったのでした。

仕事終わりグリまた行きたいなーと思うのに行けてない。あたたかくなって身軽になったら行こうかな…。

 

ではでは、また次のブログでお会いしましょう。

最近グリしてないのにグリ日記も溜まってるのでまた更新させてください。ばいばーい!