おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【グリ日記】仕事帰りのミッキーが優しすぎて。

こんにちは!わたしです。

今回は久々グリ日記!秋頃にフォトキー CDを購入したかったのですが100枚がなかなか埋まらない…!そんなわけで仕事終わりにミトミだけ行ってきました。

雨の日で髪の毛ぼろぼろ仕事でもぼろぼろだったけどその分空いてました。笑

 

「ミッキー!今日は仕事終わってから会いに来たんだよ〜!」

f:id:kisskillme:20200117134632j:image

ミッキーはいつも手を握って目を見てお話を聞いてくれるのがほんとうに好き。

f:id:kisskillme:20200120134941j:image

「お仕事お疲れ様!」ってハグしてくれました。
f:id:kisskillme:20200117134623j:image

f:id:kisskillme:20200120134956j:image

わたしの格好ほんとにコテコテのOLコーデでした。笑

こんな格好でグリすること普段はないからそれはそれで良かったかも(笑)
f:id:kisskillme:20200117134643j:image

2ショ前の謎の写真なんだけどミッキーがかっこいい。

あのカメラだよ!って教えてくれてる…?のかな?
f:id:kisskillme:20200117134647j:image

2ショットをはいポーズ!♡

わたしの足なんかエルサみたいになっててうける。(伝わるかな)

ミッキーの足の真似をしたかったのに力強くなりました。笑
f:id:kisskillme:20200117134627j:image

ここで幸せすぎるんだけどミッキーが背中をグイッとしてきたかと思いきや…

f:id:kisskillme:20200120140718j:image

肩トントンしてくれたんです!!!!(写真だとわかりづらい)
f:id:kisskillme:20200120140715j:image

もう昇天!!!って顔してるわたし。笑

幸せすぎました…優しいミッキーありがとう、、、。
f:id:kisskillme:20200120140721j:image

お次はミッキー1人で撮らせてもらっていい??と聞いてポーズを取ってもらいます。

f:id:kisskillme:20200120135137j:image

動画見返したらええ…かわいい…って言ってた。笑

いやでもこれはかわいい…。すき…。

 

このときなんだけどわざわざこっちに来て写真を覗きに来てくれるミッキーが好き。

f:id:kisskillme:20200120140343j:image

フォトキー でも撮っててくれました。
f:id:kisskillme:20200117134618j:image

ミッキーからのぐっど!が出たのでOK!
f:id:kisskillme:20200117134614j:image

もう一度ハグ♡
f:id:kisskillme:20200117134637j:image

「ミッキー、今日はありがとう〜!また仕事終わったらくるね!」
f:id:kisskillme:20200117134640j:image

というと胸をギュッとしてくれて可愛すぎた…

あなたもお仕事中にファンに会ってくれてるじゃん…。

f:id:kisskillme:20200120135333j:image

仕事終わりの女は簡単に癒されて帰っていったのでした。ほくほくグリだったな〜優しすぎてグリ動画をずーっと見てます。癒し。

 

今日のお写真はこんな感じ。

f:id:kisskillme:20200120134133j:image

canon kiss M

f5.6 ss1/160 iso12800

A5,G4 

ホワイトバランスオート(ホワイト優先)

 

かわいいけどisoあげすぎ?

わたし的にはいつもより色味しっかり出せて割と満足いってるけどもうちょいF値下げてもいいかな?(大演くんしか出ないおかげでちょっぴり慣れてきた気)

あとはストロボ欲しいので試しにレンタルを検討中。

そしたらミトミ籠って練習したいなあ、、、。

 

とそんな感じでした!悩みはたくさんある〜!

実はこのあともう一度ミトミ行ったので同じ日に続きます!

ではでは〜!