おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ある日のベリーミニーリミックス(2020.1.15)

こんにちは。わたしです。

今日はショーレポ!

セレブレーションホテルに宿泊した日に午後の回のベリーミニーリミックスを見てきたので写真を紹介していこうと思います。

ベリミニリミックスだけは公式からも動画がないためお別れも兼ねて。

今回は3番目の停止位置、ダイアモンドホースシュー前にきました。

城前以外全然停止位置を把握していなかったため近くにいたキャストさんに聞いたところドンピシャでした!キャストさんありがとう〜!

近づいてくるフロートでチューしてるミキミニかわいい〜!

f:id:kisskillme:20200308005945j:image
f:id:kisskillme:20200308005836j:image
f:id:kisskillme:20200308005912j:image

この時プルートが空気なのかわいそうだけどちょっとすき。

f:id:kisskillme:20200308005822j:image

めっちゃめちゃ喜んでるミッキー。
f:id:kisskillme:20200308005850j:image

このおー!シーンすきです。
f:id:kisskillme:20200308005804j:image
f:id:kisskillme:20200308005948j:image

そしてまた近づいてきたところでも
f:id:kisskillme:20200308005902j:image

ちゅっ♡
f:id:kisskillme:20200308005952j:image

照れてるミッキーかわいいですよね。
f:id:kisskillme:20200308010350j:image

さて停止して私たちの前にやってきました!背景は基本木。
f:id:kisskillme:20200308005908j:image

ここでもほっぺにちゅーだなんてお熱すぎる…。
f:id:kisskillme:20200308010007j:image

ミニーちゃんは本当にただひたすらかわいい。

この衣装左から見ると白が目立つなあとか水玉多いなあとか最初は思っていたのにいまじゃ可愛くてたまらないですよね。
f:id:kisskillme:20200308005928j:image

かわいい!
f:id:kisskillme:20200308010409j:image

ミッキーも正面に来てくれました。ここ本当にいいところだったな〜。
f:id:kisskillme:20200308005830j:image
f:id:kisskillme:20200308010314j:image

かっこいい。
f:id:kisskillme:20200308005810j:image

ミニーちゃんもシャッター押す手が止まらない。
f:id:kisskillme:20200308010011j:image

投げきっすしてくれそうだったのにこの次の写真はありませんでした悲しい。
f:id:kisskillme:20200308005819j:image
f:id:kisskillme:20200308005858j:image

かわいい♡

友達がこの写真を見て「ミニーちゃん城下を見にきた姫みたい…」っていってたのおもしろかったけどわかる。
f:id:kisskillme:20200308005920j:image

衣装もさながらガールズでおそろいのブレスレットすごいかわいいですよね。
f:id:kisskillme:20200308005814j:image

ミッキー!
f:id:kisskillme:20200308005924j:image

かわいい。
f:id:kisskillme:20200308005905j:image

腕を広げるミニーちゃん。
f:id:kisskillme:20200308005854j:image

熱烈にミッキーちゅー!この日めちゃめちゃちゅー多いですね。
f:id:kisskillme:20200308005842j:image

めっちゃ嬉しそうなのが伝わるミッキーの顔(笑)
f:id:kisskillme:20200308010115j:image

ちゅーしてもらったところを指差して(照れてるミニーちゃんかわいい)
f:id:kisskillme:20200308005955j:image

f:id:kisskillme:20200308005917j:image

やばくない???みたいな顔するのやめww
f:id:kisskillme:20200308010003j:image

盛大に照れております。2人して照れてるのがかわいいよね。

ミニーちゃんは楽しそう。
f:id:kisskillme:20200308005827j:image
f:id:kisskillme:20200308005846j:image

ばいばーい!ってしてくれるミッキーとプルートを可愛がってるミニーさん。
f:id:kisskillme:20200308005932j:image

 

この日は本当にたくさん写真撮れて楽しかったな。

ベリミニはちょいちょいご飯食べながら見たりしたもののちゃんと撮ったのはこれで最後かな。あとイツベリも撮っているのでそれをまた載せれたらなとおもっております。

ではでは!また次のブログでお会いしましょう。

ばいばーい!