おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ダッフィー&フレンズ・ライナーのシェリーメイ車両に乗ってきた♡

こんにちは。わたしです。

今日は1月に乗ったディズニーリゾートラインのダッフィー&フレンズ・ライナーを載せていこうと思います。

本当はこの日にシェリーメイの車両に乗り、その後ベリミニが終わった後に他の車両に乗ろう!と思っていたのですが…5月まで閉園となるともしかしたら乗れないかもしれないと思いとりあえずシェリーメイの車両だけ先にブログに書いていこうと思います。

もしリゾラが期間延長してまた乗れることになればそれはそれでまた紹介しますね!

(追記:ダッフィー&フレンズ・ライナーは8月31日まで運行予定になりました!いつパークが開園するかはわかりませんがとりあえずまた乗れそうで嬉しい〜!)

f:id:kisskillme:20200214193718j:image

今回はリゾートラインに乗るだけでなくハートウォーミング・デイズのフリーきっぷセットを購入するのが目的でした。

6枚セットで4,500円。一気に買うとなかなかお値段張りますね…(笑)

購入して早速開封

みんながパティシエ姿でいるのかわいい〜♡

f:id:kisskillme:20200214193659j:image

裏面は新入りクッキーアンちゃんとワッフルを作っている4人の様子。
f:id:kisskillme:20200214193417j:image

中を開くとこんな感じ〜!一枚一枚がとにかくかわいい。
f:id:kisskillme:20200214193413j:image

それぞれのきっぷにはそれぞれのキャラクターがデコレーションしたかと思われるワッフルが描かれていてこれまたかわいい…果物がたくさん乗ってるダッフィーのが好きかも♡
f:id:kisskillme:20200214193714j:image
f:id:kisskillme:20200214193707j:image
セットではない一枚売りのフリーきっぷもありました。
f:id:kisskillme:20200214193703j:image

さて、買ったきっぷを利用して早速乗車します。

きっぷは3月19日が期限のため実質2ヶ月ほどで使い切らないといけませんでしたね。わたしはラスト1枚使い切ることができませんでしたが未使用なら払い戻しも可能なようです。

メイちゃんのパペットを連れて乗車。

f:id:kisskillme:20200224134539j:image

裏面も見てみて〜!
f:id:kisskillme:20200224134553j:image

中はこんなだよ〜。って感じ。
f:id:kisskillme:20200224134546j:image

ミラコスタの紙袋にお土産を入れて持ってきたらいい感じだった

f:id:kisskillme:20200224134505j:image

メイちゃんの車両はこんな感じ。ぴんくでかわいい!
f:id:kisskillme:20200224134438j:image

つり革がかわいい〜♡窓もメイちゃんの貝殻が貼られています。
f:id:kisskillme:20200224134457j:image

かわいい〜!
f:id:kisskillme:20200224134450j:image

お友達にインスタ映えな写真も撮ってもらった♡

これまだインスタあげていないことを今思い出すわたし。

f:id:kisskillme:20200224134401j:image

シェリーメイのカチューチャにハンドパペット、メイちゃん意識の色合いのお洋服をチョイス。

f:id:kisskillme:20200224134410j:image

またバウンドコーデでダッフィーライナーに乗れたらいいなあ…

ちなみにバウンドコーデについてはこっちでも載せています!またバウンドコーデ増えちゃったな。

kisskillme.hatenablog.jp

 

ではでは 。また次のブログでお会いしましょう。ばいばーい!