おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

父の誕生日と母の日のプレゼント。

f:id:kisskillme:20200503145430j:image

こんにちは。わたしです。

5月は母の日と父の誕生日がありました。せっかくなので渡したプレゼントを乗せていこうと思います!

まずは父の誕生日。

父は甘いものと横浜DeNAベイスターズが好きなのでこちら。
f:id:kisskillme:20200503145434j:image

PIERRE MARCOLINIのチョコレート。

近くのお店はコロナウイルスの影響で臨時休業だったためAmazonの公式ショップで購入したのですがすぐ到着するし良いね…また買おう〜!

自粛中は暇だったので子供心に戻り手作りのカードを作りました。笑

小学生クオリティなのは見逃してください…

f:id:kisskillme:20200503145446j:image

頑張ってスターマンを作った!…がお顔難しすぎる(笑)
f:id:kisskillme:20200503145452p:image

けど父は嬉しかったらしく「Twitterに載せるね!載せていい?!」って野球垢に載せてくれたのでよかったかな。笑
f:id:kisskillme:20200503145440p:image
f:id:kisskillme:20200503145424p:image

プレゼントはこれと別に開幕したらチケットをプレゼントする予定…ですが今年中にプレゼントできるか不安になってきますね…どうなることやら…

 

そして母の日。

母の日は毎年お花をプレゼントしているのですが今年はニコライバーグマン♡

母のためというかわたしが欲しかった!

4月の後半に表参道ヒルズで開催予定だったNicolas Bergman The Flower BOX Exhibitionに行きたかったのですが中止になってしまったんですよね。11月の六本木ヒルズは無事開催できるといいなあ…

とそんな気持ちで母の日用のフラワーボックスを購入しました。

f:id:kisskillme:20200510212544j:image

母に渡した後に写真を撮らせてもらったのでリボンかかっていませんがこんな!普段とは違い鮮やかなビビットピンクのボックスが可愛い〜!
f:id:kisskillme:20200510212559j:image

中はこんな!
f:id:kisskillme:20200510212551j:image

とにかく色とりどりでかわいいお花たち…!素敵!
f:id:kisskillme:20200510212538j:image
f:id:kisskillme:20200510212556j:image

f:id:kisskillme:20200510212548j:image

プレゼントしたわたしの方が満足してますね。

人にプレゼントするってどきどきするけど楽しいよね。

参考になるかわからないけどまたプレゼントあげたものとかまとめられたらいいな。

ではでは!また次のブログでお会いしましょう。ばいばーい!