おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

Beauty Connection Ginza 7月メロンのデザートコース【食べレポ】

こんにちは。わたしです。

先日銀座のbeauty Connectionを再訪しました。

f:id:kisskillme:20200728084244p:image

先月ぶり(笑)で以前食べたのはマンゴーのデザートコース。

Beauty Connection Ginzaに関しては前回のブログに詳しく書いているので是非こちらからどうぞ。

kisskillme.hatenablog.jp

この時に7月はメロンのコースになると知ってめちゃめちゃ食べたかったんですよね…!そしてその日に予約。

前回は一番入り口側のテーブルでしたが今回は少し奥の方のテーブル席。

(今回荷物が多かったためカメラ持ってくるのを断念しiphone画質です!)
f:id:kisskillme:20200728084139p:image

メニューはこんな感じ。

マンゴーの時はテリーヌ、パイ、パフェの3品でしたがメロンのコースはガスパチョになっています。
f:id:kisskillme:20200728084148j:image

ドリンクメニュー。ペアリングとかもあるので前回とはまた変わっているのかな?
f:id:kisskillme:20200728084314j:image

こんなのが来るそうです。わくわく。

そして右下にとっっても重要なことが書かれてる。次回は桃…!!!!

桃も大好きなので行きたいな~♡
f:id:kisskillme:20200728084212j:image

前回同様店頭で販売しているドライフルーツやケーキが提供されました。

以前パインが固いと言ったのですが提供されてすぐに食べたらそんな固くなかった…失礼いたしました…。

そして今回OZmallから予約したため特典としてシャンパンがついてきました。うれしい!

平日10%オフだったりリファを購入したらコースがついてきたりといろいろなプランがあったのでOZmall要チェックです。
f:id:kisskillme:20200728084225j:image

かんぱーい!!
f:id:kisskillme:20200728084254j:image

 

最初にやってきたのはテリーヌ。前回と同様に淡いブルーの器。
f:id:kisskillme:20200728084306j:image

メロンのコンポートがまるまるメロン!あまーい!

こちらは茨城のアンデスメロン

ヌガーグラッセにヨーグルトとカシスのソースは酸味が効いて美味しい!
f:id:kisskillme:20200728084202j:image

華やかで綺麗なプレートでした。

 

そして2品目はガスパチョ
f:id:kisskillme:20200728084151j:image

赤肉メロンを使用していて今回はらいでんメロン。

チーズのスティックがおいしい!
f:id:kisskillme:20200728084216j:image

がもともとガスパチョがあまり得意ではなくメロンの皮らへんのようなキュウリみたいな味がする…パイと食べればその青臭みは感じなくなるけどあんまり好きではなかったな…。

 

気を取り直してパフェが到着!

わ~~~~~~~~!!!!!!!!!(一瞬で元気になる)
f:id:kisskillme:20200728084155j:image

何て美しいフォルム!素敵すぎる!
f:id:kisskillme:20200728084145j:image

生のメロンのようなアイスに下はジャスミンアイス、シャンパンのグラニテやミントのジュレを使用していてこってりとさっぱりの濃淡のコントラストが最強…!

これはつよつよのつよですわ…(語彙力の喪失)

添えてあるメロンももちろん甘くておいしい…!

メニューには肥後グリーンメロンと書かれておりますが提供時の説明だと静岡県マスクメロンとのことでした。
f:id:kisskillme:20200728084220j:image

そして最後に気付いたのがこれ底にももが入ってるんです…!

前回もパフェの底にメロンがいたのですがこれは次回への伏線に違いない…!

(次回は桃って明かされてるので伏線というか宣伝ですが)

 

そして最後はドリンク。選べるドリンクが前回より増えていました…!
f:id:kisskillme:20200728084257j:image

おすすめされた丸山珈琲ブレンドクラシック1991をアイスで。

キウイのコンポートがおいしかったな~!
f:id:kisskillme:20200728084206j:image

今回も本当にコースを楽しみました。

ここのお店本当に楽しいな~~~~!次回のももも本当に楽しみ。絶対行きたい。

 

とそんな感じでした。

ではでは!また次のブログでお会いしましょう。ばいばーい!