おいしいものとわたしの幸せたち。

ランドの新エリアプレビュー当選の続報きました。

f:id:kisskillme:20200928083317j:image

 

いや、めちゃ気になるよな。

 

こんにちは。わたしです。

冒頭からすみません。上記の検索ワードでこのブログを覗いてくれた方がいるようで思わず激しく頷いてしまった…

話は4月に遡るのですが新エリアのプレビューに当選していたんですよね。

kisskillme.hatenablog.jp

このブログに書いたとおり新エリアのプレビューは中止。

ファストパスをいただけるとのことで楽しみにしていたのですがこの時点では「1ヶ月後(5月)にFPを送ります」とのこと…でしたが…

まあオープンしないから来ないよね!って感じで続報待ちでした。

 

そんな中9月28日に新エリアのオープンが決定。

プレビューは…?FPくれるんだよね…?と不安になっていましたが手紙が来ました~!よかった~!

f:id:kisskillme:20201009001216p:image

 ふむふむ。

f:id:kisskillme:20201009001421j:image

 

東京ディズニーランド 大規模開発エリア

4月12日(日)プレビューご当選者のご案内方法変更のお知らせ

 

先般、東京ディズニーランド/東京ディズニーシーの臨時休園に伴う東京ディズニーランド大規模開発エリアのオープン延期により、2020年4月20日に開催を予定していた東京ディズニーランド大規模開発エリアのプレビューを中止させていただくこと、ならびに中止に伴うご案内方法についてお知らせしておりました。

 

この度、ご当選されていた皆さまに、9月28日(月)オープンのアトラクション「美女と野獣“魔法ものがたり”」「ベイマックスのハッピーライド」をご体験いただくため、ご案内方法を以下のように変更させていただくこととなりました。

ご当選された皆さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

[ご案内方法]

以下指定日のうち、いずれかの日程にご来園いただくと、「美女と野獣“魔法ものがたり”」「ベイマックスのハッピーライド」をご利用いただけます。

※当面の間、「美女と野獣“魔法ものがたり”」と「ベイマックスのハッピーライド」は利用人数の制限を実施するためエントリー方式を採用いたしますが。ご当選された皆さまにおかれましては、エントリーにご参加いただくことなく、それぞれのアトラクションをご利用いただけます。

※「ファンタジーランド・フォレストシアター」はオープン日未定のため、ご利用いただけません。

 

■指定日

2020年11月21日(土)、11月22日(日)、12月12日(土)、12月13日(日)のうち、いずれか一日をお選びいただき、ご来園ください。

 

■ご入園いただけるパーク

東京ディズニーランド

※ご入園には、後日郵送いたします「パークチケット購入券」でご購入いただくパークチケットが必要です。(「パークチケット購入券」のお届けは10月中旬を予定しています)

※ご来園当日の12:00以降にご入園いただけます。

 

■ご招待人数

1組4名様

 

■パークチケットのご購入方法

ご来園当日、東京ディズニーランドのメインエントランス外にあるチケットブースにて後日郵送いたします「パークチケット購入券」をお渡しください。パークチケット購入時、「美女と野獣“魔法ものがたり”」と「ベイマックスのハッピーライド」の利用券をお渡しいたします。

※チケットブースへは11:00から15:00の間にお越しください。15:00以降は「イーストゲートレセプション」へお越しください。

※パークチケットは最大4名様分ご購入いただけます。

※「美女と野獣“魔法ものがたり”」と「ベイマックスのハッピーライド」の利用券は当日ご購入されるパークチケットの枚数分(最大4名様分)お渡しいたします。

※4才以上のお子様にはパークチケットが必要です。

 

■「美女と野獣“魔法ものがたり”」「ベイマックスのハッピーライド」のご利用方法

ご来園当日、チケットブースでお受け取りいただいた利用券を、各施設入り口のキャストへご提示ください。

※利用券は記載されている指定時間内に限り有効です。

※「美女と野獣“魔法ものがたり”」「ベイマックスのハッピーライド」は、天候またはその他の利用により予告なく内容を変更または運営を中止する場合があります。運営を中止する場合、これらの施設はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

 

 

と、こんな感じ。いつでも使えるFPのはずが日付指定が起き、また年パスが使えず(未確認)制約が多くなりましたがそれでも体験させてもらえるのはありがたいですよね。エントリー受付当たるかわからないし…(泣)

フォレストシアターはいつあくんだろ。それも体験したかったなあ。

 

あとこの指定日、他のキャンペーンで当選した人たちもこの日に体験するようなのでその分一般のエントリー受付の人が当たりにくくなるのでは…?とも考えられますよね。

どうなんだろう。

f:id:kisskillme:20201009001636j:image

 ひとまずチケット購入券が来るのを待ちたいと思います。

はやくベルに会いたいな❤

 

ではでは!また次のブログでお会いしましょう。ばいばーい!