おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

東京ディズニーランド新エリアプレビューを体験してきました。

 

こんにちは。わたしです。

4月にブログを書いた「新エリアプレビューに当選しました」でしたがようやくチケットが届き体験することができましたので結果報告(?)となります。

プレビューの経緯はこちら。

kisskillme.hatenablog.jp

kisskillme.hatenablog.jp

そんなわけでプレビュー体験してきました!と書きましたが実際プレビューはなくなってしまったため利用券をいただいての利用です。

f:id:kisskillme:20201203084717j:image

10月になり自宅にこちらの封書が届きました。

いよいよ宛名を加工するのが面倒になり物理で隠す。こちらのミニ風船、1月11日に購入したのですがまだ萎みません。優秀。
f:id:kisskillme:20201203084727j:image

手紙とチケットは入っていました。内容はこんな感じ。
f:id:kisskillme:20201203084733j:image

ご当選者各位

 

東京ディズニーランド 大規模開発エリア

プレビューご当選者指定日用「パークチケット購入券」ご送付につきまして

 

先般、東京ディズニーランド 大規模開発エリアのプレビュー中止に伴うご案内方法についてお知らせいたしましたが、指定日にご使用いただく「パークチケット購入券」の準備が整いましたので送付させていただきます。

 

ご来園当日、本状に同封しております「パークチケット購入券」を持参のうえ、東京ディズニーランドのメインエントランス外にあるチケットブースにお越しください。

パークチケットご購入時に「美女と野獣“魔法のものがたり”」「ベイマックスのハッピーライド」の利用券をお渡しいたします。

 

なお、ご購入いただける入園時間指定パスポート(正午12時~)の価格は下記の通りです。

f:id:kisskillme:20201204095535p:plain

※3才以下は無料

その他ご案内の詳細につきましては9月下旬に送付しておりますお知らせをご確認ください。

 

今回は特に説明することなくパークチケットをこれで買ったらFPあげるからねって感じ。私たちの当選したものはもともとパークチケットは含まれないものだったので(年パスあるからそれでいいと思っていた)購入するのは良いのですが12時入園しか選べないのちょっと切ないですよね。せっかく行くんなら朝から行きたい人もいるだろうな…
f:id:kisskillme:20201203084722j:image

チケットはこんな感じ。特に番号とか振ってなかったな。

当日はチケブへ行きパークチケットを購入します。

エントランスのサイドにできたこのチケブを利用するのははじめて!ここに入る前に荷物検査を受けなくてはならなくてちょっと面倒くさい。

f:id:kisskillme:20201203235838j:image

このレアチケットともばいばい…本当にセレブレには足を向けて寝られません。ディスカバリー再開したら宿泊したいけどセレブレからパーク向かうのちょっと面倒ではありますね。
f:id:kisskillme:20201203235835j:image

チケットブースでお金を払いパークチケットを購入。

それと時間指定のある新アトラクションの利用券をいただきました。
f:id:kisskillme:20201203235841j:image

美女と野獣“魔法のものがたり” 15:30-16:00

ベイマックスのハッピーライド14:30-15:00

と30ふんおきみたい。ちなみに最初渡されたチケットが予約していたレストランと時間が被ってしまいそうだったため相談すると変えてもらえました。ありがたい…!

 

f:id:kisskillme:20201204173934j:image

ベイマックスは比較的エントリー受付が当たりやすく(?)3回目。

遠心力が楽しいね。ノリノリで踊っているキャストさんも楽しくて音源が出たので聞き込んでわたしもノリノリで楽しみたいですね。

 

f:id:kisskillme:20201204174806j:image

美女と野獣は2回目でしたが前回は興奮して感動して動画も回していたので忙しかったのですが前回見逃してた細部が見れた気がする。

でもやっぱり最後のシーンが本当に美しくて美しくてうるっときてしまいますね…。

本当に何回乗っても飽きないでしょこれは…って感じです。

 

そんなわけで半年以上待ったプレビューではありましたが(笑)貴重な機会に恵まれ体験することができて本当に嬉しかったな。

でもまたいつか新エリアができる際は本当にみんなに先駆けて体験できるプレビューも…行ってみたいものです…(笑)

 

ではでは!また次のブログでお会いしましょう。ばいばーい!