おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最近買ったコスメたち。【2020.10】

こんにちは。わたしです。

今日も最近購入したコスメたちについて書いていこうと思います。

コスメといっても美容系雑貨もありの雑多な感じです。

不定期に購入したものがたまったら更新しているのですが今回は9〜10月購入分かな。

前回はこちらから↓

kisskillme.hatenablog.jp

 

f:id:kisskillme:20200916091944j:image

グリーン タンジェリン ビタC クリーム

Dr.Nail DEEP SERUM

 @コスメで購入。腕が黒すぎるのでなんかビタミンC塗りたくろう…と買ってみた。

ベタつかず体に塗るのによさげ。

あと爪が弱いのか今回のジェルとの相性が悪かったのか亀裂が入りまくって泣いてるのでドクターネイル買ってみた。ジェルネイルしてても爪の伸びたとことか爪の裏に塗るのが良いらしい。効いてくれたようで折れた爪が再度折れたりせず結構伸びた。よいかも。


f:id:kisskillme:20200916091947j:image

ラブライナー リキッド ミルクブラウン

twitterで見かけて下アイライン引くのに買ってみた。濃すぎず良い感じだけど下ライン引くの難しいよね。精進。

 

f:id:kisskillme:20200926002034j:image

リーダース ブライトニングCTマスク・ACクリアCTマスク

ellips ヘアトリートメント HAIR TREATMENT

単品のマスクをいろいろと買い漁るの好き。 あとは旅行用ellipsすぐに使ってしまったので今回は大きい50粒入りを購入。ピンクのは色が可愛いだけじゃなくダメージ向け。

 

f:id:kisskillme:20201005082734j:image
f:id:kisskillme:20201005082741j:image
f:id:kisskillme:20201005082738j:image

HACCI リップスティック/はちみつキャンディ

就寝前用のリップがなくなったので買い足し。HACCIのリップはしっかり保湿してくれるのになめらかでつるつるすぎなくて好きなんですよね。

SNSフォローではちみつキャンディの現品もいただけたのも嬉しい~パケかわいいからちょっとしたお礼とかプレゼントに添えたりいいね。

 

f:id:kisskillme:20201009000819j:image

 Aesop レスレクション ハンドバーム

ハンドクリームも買い足し。仕事でずっと紙を触っているので夏もハンドクリームは欠かせない。割とさっぱりめなんだけどべたつかずに保湿した後またすぐ仕事に戻れるところが気に入ってる(仕事熱心だな!)

あと匂いがすごくいい~癒される。これは本当に仕事向き。家にもボトルで置きたいなあ。高いけど。

 

f:id:kisskillme:20201012082357j:image

くすりの福太郎がLINE登録で15%オフやっていて買ってみたBARTH。

確かにぽかぽかするしめちゃくちゃ寝付きが良かったような気がする…

 

f:id:kisskillme:20201009231457j:image

ナビジョン HA フィルパッチ B

ローラメルシエ ホイップトボディクリーム アンバーバニラ 

目の隈が気になって買ってみたナビジョンのフィルパッチ。資生堂の皮膚科学研究から生まれたブランドで皮膚科とかで取り扱ってるんだけど針がついていて刺激が気持ちいい!すっきりした感じはするものの一回2000円ってめちゃ高いよね。お誕生日とか特別な時に使おう…

と一緒に買ったローラメルシエのクリームは匂いが好き♡ついでにハロウィンで資生堂のチョコクランチももらえておいしかった。

 

と今回はこんな感じでした!

今までは超リップ党で唇何個あるの?!ってくらいリップやグロスばかり買っていたけど最近はマスクだし26歳になりなんだかお肌気になる〜〜って感じでスキンケア多め。いいことだけどね。

ちなみに前回絶対買うと宣言していたアクセーヌのジェルをまだ買えてないので次回の更新には載せられるといいな♡

ではでは。また次のブログでお会いしましょう。ばいばーい!