おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2021年3月に食べたものまとめ。

こんにちは。わたしです。

3月もあっという間に終わってしまいましたね…というわけで今日は毎月恒例のごはんまとめ!がっつり外食とかは個別記事にしてしまうので適当な()ものだけになります。あたたかくなってきたからいつもよりアイスを食べた気がする…(寒くても食べるか…) 

 

赤城乳業 かじるバターアイス 

f:id:kisskillme:20210304082912j:image

コンビニをめぐってどうにか買えたかじるバターアイス!めちゃくちゃバターって聞いて覚悟してたら思ってたより全然クリーミーで甘くてびっくり。普通においしかったけど凍らしたバターかじってみたくなったよ。

 

メロンパンアイス
f:id:kisskillme:20210304082915j:image

毎年出てるらしいメロンパンアイスは母が買ってきたもの。シューアイスの皮がちょっとメロンパン…みたいな感じだった。これは普通にうまいやつ。自分じゃ絶対選ばないだろうから珍しいアイスだったな。

 

ひなまつり

f:id:kisskillme:20210304230708j:image

ひなまつりの写真がこれしかなかったけどひなまつりはちらし寿司。いつもと違くて今年は蟹をほぐしてた〜!ちらし寿司めっちゃすき。おいしいよね。

日本酒に関してはまた別記事で。

 

白い恋人サンドアイス

f:id:kisskillme:20210304230610j:image

これまた母が買ってきたアイス!たしかにこれは白い恋人だった…。

サンドアイス、普段はあんま食べないけどおいしい…ホワイトチョコがアイスの中に入ってて美味でした。

 

 ドミノピザ

f:id:kisskillme:20210306162903j:image

先月ピザ頼んだらLサイズ半額クーポン(大当たりだったっぽい)がもらえたので今月も食べてしまった。Lサイズは3人でお腹いっぱいになるし意外とコスパよい。耳チーズのやつにしたらお腹いっぱい。デブ活。

 

いちごミルクアイスバー

f:id:kisskillme:20210306162906j:image

ファミマのドリンクがアイス化したやつ。アイスだからかドリンクそのものよりも甘さ控えめに感じてこちらの方が好みだった。ごろごろ苺の果肉入ってるの嬉しい。

 

STARBUCKS

f:id:kisskillme:20210309171401j:image

さくら気分。母にスタバのシフォンケーキはうまいよって言われたから食べてみたけど他でシフォンケーキ食べないから比較対象なかった、でもおいしかった。(笑)

カップがかわいい時期っていいよね。この日にようやくGOLD STARになったのでこれからまたポイントたくさん貯めてくぞ~!

 

会社ごはん

f:id:kisskillme:20210312140221j:image

会社ごはんは基本的にセブンイレブン、気が向けばスーパー、あとはたまにローソンとUberって感じなんだけど(ぎりぎりまで寝たいのでお弁当はつくらないw)最近記事にするほどでもない外食をする機会がなさすぎて食べたものまとめがお菓子とアイスばっかりになってしまったので載せておく。この日は何かぜんぶまるかったからなんとなく写真撮った。あんまお腹減ってないから軽めにしよ~っていいながらモンブランで全てを台無しにする。モンブランはうまい。

 

STARBUCKS

f:id:kisskillme:20210315181416j:image

またまたスタバ。落ち着いて作業したい日のスタバは短時間で本当に捗るのである…

この日は昼が低カロリーに成功したのでカスタードプリンケーキを食べた…おいしい…なにこれはまる。コーヒーはサンドライド エチオピア シダマ。基本浅煎りの方が好きだけどスタバに関しては深煎りでも好みの豆が多い。

スタバって高く思いがちだけどコーヒーは300円なのにめちゃうまくないか?と感動するなどした。

 

会社ごはん

f:id:kisskillme:20210315141524j:image

またまた会社ごはん。新発売のキンパが量ちょうどよくておいしくてお気に入り。

最近セブンでもオイコス入荷してて嬉しいの極み。ただ味はブルーベリーだけなのでストロベリーと加糖も置いて欲しい…!

 

STARBUCKS

f:id:kisskillme:20210316180902j:image

ネタがないのでただのアイスティーでもぶっこむ。わたしは絶対ブラックティー派。

この日は地元のスタバ行こう~って歩いてたらふらふらこっちに方向転換して来てぶつかってくる人いてめっちゃ怖かったんだけどよく見たら友達だった。心臓とまるかと思った。

 

たべる牧場いちご

f:id:kisskillme:20210319083020j:image

このアイスおいしいよね…新発売のいちごのやつをまさかの発売日にいただきました。(母が偶然発売日にコンビニ行って買ってきてくれた)

 

STARBUCKS

f:id:kisskillme:20210319083033j:image

スタバのバナナのやつ…最近あんまり惹かれるフラペチーノないな〜って思ってたんだけどこれは絶対美味しい!絶対好き!!と思ってたけど本当に美味しくて満足…つぶつぶのバナナの果肉が入っていて最高だしアーモンドミルクって美味しいのね…目覚めちゃう危険…!

3回くらい余裕で飲みたい…。半年くらい常設してくれ…

 

ムース 練乳いちご

f:id:kisskillme:20210322182459j:image

安いアイスの中でかなり上位に入る好きなやつ。なんかむにゅっとした感覚でおいしいの…しかもこんなアイスにしては()果汁7%って意外と入ってると思う。

 

Le mitron pains

f:id:kisskillme:20210326222446j:image

横浜に何店舗かあるパン屋さん。オンライン試写のある日に見ながら食べる夜ご飯として購入。梅しそベーコン・パンオレザン・クロワッサンを購入したのですがどう考えても多くてパンオレザンは朝食べた…(購入時も絶対多い!って思ってたのに選べなくて結局3つ買った笑) 

 

 SUBWAY

f:id:kisskillme:20210326222451j:image

 夜ご飯にSUBWAY。ポテトをセットにしても500カロリー以内で収まってしまうの最高すぎ…もう低カロリーとか関係なくサブウェイは好きだから食べちゃうよね。

生ハムマスカルポーネかローストビーフが好きです。

 

表参道グリル

f:id:kisskillme:20210326083930j:plain

美容院の帰りにご飯。表参道駅ナカのフードコートにて。なんかチーズ乗ってないお肉プレート頼んだつもりがラクレットになってたしレシートもそれだった()。前もラクレットプレートは食べたことがあるんだけどチーズがすぐ固まってしまうこと以外は最高〜!

 

ANTICO CAFE ALAVIS

f:id:kisskillme:20210329223600j:image

 どう考えても当分を摂取したい日に食べたやつ…アンティコカフェのフレンチトースト初めて食べたんだけどシロップしっかりかかってるし+50円でつけたクリームいらなかったな…多くてびっくりしたし…笑 でも中とろとろですごくおいしかったはまりそう…!

 

とそんな感じで3月の食べたものでした!

緊急事態宣言も明けたことだし個別記事にするほどでもないけどまとめる甲斐のあるごはんが増えるといいな(笑)

ではでは!また次のブログでお会いしましょう。ばいばーい!!