おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ホテルニューグランドのルームサービス。

こんにちは。わたしです。

2021年12月のホテルニューグランドでの宿泊は夕朝食どちらもルームサービスでいただいたので紹介していこうと思います。

メニューはホームページに記載があるのでこちらからどうぞ

www.hotel-newgrand.co.jp

スイートルームでまったりルームサービスディナー

ホテルニューグランドに宿泊した夜は本館1階のバー、シーガーディアンⅡでカクテルを2杯だけいただきお部屋へと戻って来ました。

お食事はお部屋でとることにしました。せっかく素敵なお部屋だしね。

f:id:kisskillme:20220408193333j:image

まず頼んだのはこちら。

f:id:kisskillme:20220408193327j:image

コンソメ温製 ¥1,452

冬の寒い日だったしお酒飲んだ後だったのであたたかいスープが飲みたくてオーダーしました。

f:id:kisskillme:20220408193351j:image

ぴかぴかの銀の器に入れられてきてこれもまたクラシック…!

テンションが上がります。f:id:kisskillme:20220408193348j:image

ただやっぱり冷めてる…!コンソメは冷めるのが早いのは承知の上でしたが、ちょっと寂しいですね。他にオニオングラタンスープとポタージュがあったのですがそっちにすればよかったかな…f:id:kisskillme:20220408193330j:image

それとこちらも。

ステーキピラフ    ¥3,509

バター味のピラフにカットされたステーキが乗っています。

見た目はまるで前菜のように美しいのにお味はがっつり!

優雅な感じではないもののめちゃくちゃ美味しい。ナポリタンに並んでおすすめしたいメニューですね。

美味しかった〜!

 

やっぱりお部屋が好きすぎて朝食もルームサービスで。

 

f:id:kisskillme:20220408193341j:image

宿泊プランに朝食がついていたのですが朝もルームサービスでいただくことにしました。

 

ル・ノルマンディで食べようか悩んだのですが以前も利用したしせっかくこんなに可愛いスイートルームだしね。

f:id:kisskillme:20220408193353j:image

チェックを入れてドアノブにかけておくだけでオーダー完了。ホテルは優しいし何も嫌なことはないのだけれどやっぱり電話嫌いなわたしにはこれすごく有り難いです。
f:id:kisskillme:20220408193322j:image

お願いしていた時間にやってきました!特に珍しいものはないけれどベーシックな朝食ですね。
f:id:kisskillme:20220408193319j:image

オムレツ。付け合わせはベーコンでお願いしました。

f:id:kisskillme:20220408193356j:image

モーニングロール。
f:id:kisskillme:20220408193344j:image

ジュースはオレンジ、あたたかい飲み物は紅茶にしました。
f:id:kisskillme:20220408193325j:image

素敵なお部屋で、しかしパジャマのままぼーっとニュース番組を見たり朝刊を読んだりしてモーニングを頂く時間って最高ですよね。

レストランでの朝食だとお部屋でゆっくりしたいので紅茶のお替りなどはせず早々に戻る事が多いのですがルームサービスならポット提供なのでゆっくり飲めます。


ホテルニューグランドのお食事はわたし的にクラシックホテルの中だとかなり上位かも。

今回もとっても美味しかったな。ごちそうさまでした。


ではでは!また次のブログでお会いしましょう。ばいばーい!