おいしいものとわたしの幸せたち。

2021年のホワイトデーにいただいたものたち。

こんにちは。わたしです。

何度でも言うけれど今年のバレンタイン、いつもよりもたくさんチョコを購入して楽しかったな…。

kisskillme.hatenablog.jp

とそんな自分チョコばかり買っていたバレンタインデーでしたがもちろん会社の人(うちの会社は女子一同で集金してあげてます)と家族、彼にもちゃんとバレンタインあげました!

 なのでお返しもまとめとこうかな、といった感じ。ほぼほぼ自分の備忘録として書いてますがブログ書いておくと昨年はこれ貰ったな~と見返しやすいですよね。

最近全世界に公開の日記帳だと思ってる節ありますが…個人ブログなんてそれでいいのよ…(?)。

 

まずは家族(父と弟)から。大体毎年ケーキを買ってきてくれてみんなで食べるのが通例。

f:id:kisskillme:20210401141741j:image

春のケーキは苺が多くて可愛いよね。
f:id:kisskillme:20210401141744j:image

 わたしは一番かわいいイスパハンのようなマカロンケーキをいただきました♡昨年のホワイトデーも実は全く同じもの食べていてびっくり。好みがぶれない。

 

会社の太っ腹なおじさんがプレスバターサンドくれた。

ボックスのデザインがシンプルで可愛い
f:id:kisskillme:20210401141734j:image
f:id:kisskillme:20210401141737j:image

プレスバターサンド実は初めて食べた。さくさくのクッキーがすき。バターサンドというからバタークリームが入っているんだろうと思っていたらとろっとキャラメルが入っていてびっくり。こういうお菓子ってなかなか自分じゃ買わないから有り難かったな~

 

あと会社の人からなんかお菓子の詰め合わせ貰ったりした
f:id:kisskillme:20210401141747j:image

 最後は昨日ブログ書いたけれどもパレスホテルの3種の苺パフェ。

f:id:kisskillme:20210330190639j:plain

kisskillme.hatenablog.jp

最近はホワイトデーに苺パフェ食べるのが恒例になってるんだけど今年も美味しいのが食べられて満足~!(去年はTAKANO,一昨年は資生堂だった)

来年はどこのにしようかな。

 

とそんな感じでした。なんかそんなに面白みのある感じではないけれど…男性の方の参考になったりするかな。(笑)

ではでは!また次のブログでお会いしましょう。ばいばーい!