おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2020年3月食べたものまとめ。

こんにちは。わたしです。

今日は毎月恒例の食べたものまとめです!

kisskillme.hatenablog.jp

先月の食べたものはこちらからどうぞ。

 

スープストック

f:id:kisskillme:20200304194836j:imagef:id:kisskillme:20200304194840j:image

最初からありきたりなところですがネイルの前に腹ごしらえ。東京ボルシチ美味しいですよね。

この日は雛祭りだったのでひなまつりのカード?をもらいました。かわいい。

 

ホワイトデーのケーキ

f:id:kisskillme:20200315134320j:image

買ってきてもらったのでどこのものかは不明。

ピエールエルメとかラデュレにあるイスパハンみたい。

ちなみに美味しかったけどぼろぼろに崩れて悲惨な姿になりました。

 

ピザーラ

f:id:kisskillme:20200315134522j:image

お友達の家で映画を見ながら食べた宅配ピザ〜!今回選んだのは

極旨みみまでクォーター“「テリヤキチキン」「モッツァレラとアスパラベーコンのピザ」「マスカルポーネとトマトのクリーミーピザ」「チェダー&厚切りベーコンポテト」の4つが楽しめるものでした♡

全部美味しかったし名前の通り半分は耳までチーズ、半分は耳がソーセージになってて耳までおいしい!

 

the MEAT &LABO

f:id:kisskillme:20200315162052j:image

「女性」×「肉」×「アンティーク」をコンセプトにした女性のためのミートダイニング…だそうな。とにかくお肉が食べたくて入ったけどそんな女性メインにしてるとは知らなかった。

US産アンガスビーフのステーキ。とってもやわらかくてボリューミーで美味しかった。満足。

 

タカノフルーツパーラー

f:id:kisskillme:20200316081724j:image
f:id:kisskillme:20200316082756j:image

3/15限定 長崎県産ゆめのか苺と熊本県産ひのしずく苺のパフェ。

ホワイトデーに彼氏に連れて行ってもらったんだけどとにかくいちごがもりもりでおいしい〜!!いちごのアイスもいちごそのままの風味でまた食べたい…。

1日限定のパフェって食べれてよかったなあ。

 

仙台 炭焼き 牛タン 圭助
f:id:kisskillme:20200316081721j:image

牛タン焼き定食。夜は飲みながらタンだけをつまみにいただくことも定食もできるそう。今回ははらぺこだったので定食で。

もう焼かれているのですが飲み屋さんなのでゆっくり食べることを想定しているのか温められるようになってるのよいな〜!!!

牛タン月1で食べてるでは?ってレベルで牛タン大好きなのでおいしかった♡

 

PIERRE HERMÉ

f:id:kisskillme:20200323224002j:image

ホワイトデーにいただいた大好きなマカロン

ボックスどなたとのコラボだろう?と思って調べたらどうやら入っている種類は決まっているホワイトデーに合わせて出している6個詰め合わせみたい。

ボックスはメラキリアさんというフランス人アーティストのデザインだそう。エルメのマカロンはもう何もいうことないとにかく美味しい!

 

勝烈庵

f:id:kisskillme:20200324141713j:image

横浜のかつといえば勝烈庵

かつ自体がおいしいんだけど甘いソースが何よりもすき。いつも訪れる店舗のおばちゃんがすごいいつも接客いいからすき。かつ屋さんって色々店舗があるけどだからこそ勝烈庵さんが一番いく頻度高いかも。

 

築地銀だこ

f:id:kisskillme:20200326091120j:image

て♡り♡た♡ま♡

またメニューの中でも一番でぶなものを頼んでしまい後から後悔…(笑)

お花見散歩の帰りに食べたんだけどやっぱり外かりかりで揚げたこ焼きはおいしー!

 

たべる牧場いちご

f:id:kisskillme:20200329194234j:image

色味悪いんだけど父親が買ってきてくれた〜!

いちごはシャリシャリしたアイスなんだけど果肉が入っていておいしい!

やっぱり牛乳50%仕様の濃厚ミルクアイスが美味しくて好きだった。アイスおいしい幸せ。

 

小麦のビール/銀河高原ビール

f:id:kisskillme:20200401183924p:image

急に宅飲み編!(笑)お友達においしいよ〜っておすすめしてもらったビールを自粛の間に嗜む。

めちゃめちゃまろやかで飲みやすくて美味しかったけどビールなので普通に酔っ払いました(お酒弱い)。飲みやすさにぐいぐい飲むと危険だぞ〜〜!お酒の味をどうこう言えるほど舌肥えてないんだけどこういうのもまた載せてこ♡

 

まとめてて怖くなってきたんだけど肉食べ過ぎだな?肉とスイーツが大好きですね。

では今月もたくさん食べたところで!また次のブログでお会いしましょう!ばいばーい!