おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

アルマーニカフェでベリーとピスタチオのパフェを食べてきました【食べレポ】

こんにちは。わたしです。

今日は先日行ってきた表参道のエンポリオアルマーニカフェについて書いていこうと思います!

そういえば昨年も緊急事態宣言明けに美容院に併せてメロンのパフェ食べたなあ…。

kisskillme.hatenablog.jp

 

そんなわけで(?)表参道にあるエンポリオ・アルマーニカフェへやってきました。

f:id:kisskillme:20210322184208p:image

 

店舗情報

エンポリオアルマーニカフェ表参道
東京都港区北青山3-6-1オーク表参道1F(表参道駅A1出口)

11:00 ~ 20:00(L.O.19:00)

 この日は開店30分後の11時半頃に到着したのですがテーブル席は満席でカウンターへ通されました。カウンターは初めて。お酒がたくさんありますね…
f:id:kisskillme:20210322184239j:image
着席するとおしぼりとマスクケースが渡されました。

マスクケースがチェック柄で素敵ですね。
f:id:kisskillme:20210322184242j:image

ちなみに2020年6月に訪れた時はメニューはQRコードだったのですがこの時は紙のメニューでした。
f:id:kisskillme:20210322184226j:image

今回のお目当てはこちら。3月限定のベリーとピスタチオのパフェです。
f:id:kisskillme:20210322184219j:image

その他のメニューは以下のリンクから見ることができます。4月は苺とヨーグルトとレモンのパフェらしく美味しそう…!

EMPORIO ARMANI CAFFE メニュー

 

まずはカプチーノがやってきました。少し寒い日だったのでホットが嬉しい〜!
f:id:kisskillme:20210322184205j:image

そしてパフェもやってきます〜!華やか〜〜!かわいい…!
f:id:kisskillme:20210322184229j:image

 今回はパフェセットにしました。ドリンクもセットで2,530円(サービス料含む)です。
f:id:kisskillme:20210322184233j:image

下から苺のジュレ、白ワインジュレ、ピスタチオ、シャンティクリーム。

そしてトップにバニラのジェラートとベリーのシャーベット、苺のメレンゲ飴細工が乗っています。
f:id:kisskillme:20210322184222j:image

とっても華やかでベリーたっぷりのパフェ。フルーツはあまり入っていないものの満足感たっぷりのパフェでした。
f:id:kisskillme:20210322184201j:image

とっても素敵なパフェが食べれました。

またほかの季節にも行きたいな。
f:id:kisskillme:20210322184236j:image

ではでは!また次のブログでお会いしましょう。ばいばーい!!