おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ウルフギャングステーキハウスでお肉を食べてきた!

せっかくのお盆の平日休みが年パ除外日でかなしいわたしです。オーサマーバンザイ見たいです。

そんな悲しい(?)お盆休み。お友達も彼氏も誰も休みじゃなくて暇だったのでずーっと行きたかったウルフギャングステーキハウス六本木店でお肉を食べてきました〜〜!!!

 

f:id:kisskillme:20190813233951j:image

外観。高級感があるのだが通学路マークがちょっと生活感…笑

あと六本木駅からもわりと遠くてベンジャミンステーキハウスさんの方がアクセス良いなあ…そちらも行ったことないので行ってみたい!

 

外に出ていたメニュー。

f:id:kisskillme:20190814163908j:image

手前がバーコーナーで利用できるハッピーアワーのメニュー。奥は通常のダイニング?のランチメニュー。この日はお盆だったので休日用のランチメニューでした。

f:id:kisskillme:20190813234104j:image

こちらは普通の夜のメニューかな?

 

この日は予約していなかったし1人だったのでバーコーナーのテーブルに。(カウンターもカウンターで緊張するからね…MLB流してたのでそれをみていました…)

f:id:kisskillme:20190814164041j:image

メニューが来たよ。
f:id:kisskillme:20190814164006j:image

今回は食べたいものが決まっていました!

テイストオブニューヨーク!

熟成骨つきサーロインステーキ330gとマッシュポテトとクリームドスピナッチとチーズケーキが付いてくるそう。

それと100円しかカクテルとソフトドリンク変わらないのがちょっと悔しくて(笑)ジントニックをお願いしました。
f:id:kisskillme:20190814164054j:image

ソースとコースター。
f:id:kisskillme:20190814163939j:image

バーのお通しらしいポテチがきたよ!ソースがめちゃおいしいしポテチのくせに(!)あったかくておいしい…ずるい…たくさん食べました…。
f:id:kisskillme:20190814164027j:image

ジントニックがきました!

おいしいところのジントニックはおいしい〜〜居酒屋と大違い〜さっぱりで夏にぴったりでにこにこ。
f:id:kisskillme:20190814163953j:image

お肉を置くやつとかが続々と運ばれてきます。
f:id:kisskillme:20190814164033j:image

向こう側はランチをしてる。けどデニムの人とかお子様とかもいて思ったよりラグジュアリー感はなく。値段は高級だけどねえ、、、。

 

お肉が到着しました!
f:id:kisskillme:20190814163943j:image

骨つきでも330g!!!

お!い!し!い!
f:id:kisskillme:20190814164012j:image

はああ〜〜!!!!!!

f:id:kisskillme:20190814164000j:image

お肉の写真、たくさんありました。撮りすぎ。

写真を撮らせていただいたあとでウェイターさんが取り分けてくださいました。
f:id:kisskillme:20190814164023j:image

マッシュポテトとクリームドスピナッチも。

自分だと全然うまくよそえずに残念な写真になりそうなので嬉しいですね。
f:id:kisskillme:20190814163934j:image

パンもきました。メニューにも載ってなくてお会計にも含まれてなかったのでサービス?なのかな?

330gのステーキは4切れしかないため2人でわけるともうちょっと食べたい気もするけどパンにポテチにマッシュポテトとかもあるのでこれにもう一品とお酒くらいで満足しそうかなあ…
f:id:kisskillme:20190814164047j:image

骨周りのお肉も持ってきてくださいました。嬉しい!

 

このあとチーズケーキが来るはずでしたがお腹いっぱいすぎて辞退。

包みましょうか?と言ってくださいましたがこの後も予定があったのでお断りしました…。

でもよく考えれば写真撮りたかったなあ(笑)

f:id:kisskillme:20190813233957j:image

帰りにはミントキャンディーをいただきました。

ちょっと高級な気持ちになれて楽しいお食事でした。

テイストオブニューヨークとジントニック一杯にサービス料込みで6,534円。

いいお値段でしたが満足。


f:id:kisskillme:20190814164059j:image

 

東京タワーのお化け屋敷にもひとりで行ってきました。

また期間終了後にネタバレ込みでブログ書きたいなあ