おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【グリ日記】ミッキーが編み込みを褒めてくれた日

こんにちは❤︎

よくディズニーブログさんをhatenaブログ内でも外でも見にいかせてもらうのですがキャラヲタさんでよく見るのはグリの日にミッキーに言ってもらった言葉とかを載せてる方々…!

いいな〜!こんなグリしたいな!と思ったり微笑ましくて笑ってしまったり感極まりすぎて泣いてしまったり()するのですが最近フォトキーを購入するのでそれも一緒にわたしも書いてみようかな…と思ったり。

続くかわからないし顔ぼかしてるとはいえわたしの体丸出しで恥ずかしいのですが(フォトキーって大体腕太い)優しい目で見てやってください。

 

2019.06.29

この日はまだ年パスではなかった日。

久々にあったミッキーとハロニュがかわいくて年パス購入を心に決めた日でした。

そのため服装(というよりカバン)もおたく仕様ではありません。笑

この日はレッセパッセのワンピにアンテプリマのサンダル、diorのExhibitionでもらったエコバッグ、サニーファンのメイちゃんのポシェットでした。

f:id:kisskillme:20191015082840j:image

グリーティングでニューフェイスのミッキーと初対面。

やさ〜しくエスコートして向かいにある荷物入れに誘導してくれました。
f:id:kisskillme:20191015082905j:image

やっと会えたね。
f:id:kisskillme:20191015082818j:image

ミッキーどこ見てるんだろこの写真…?と思ったら何かを見つけたよう!
f:id:kisskillme:20191015082837j:image 

指差す先は〜?
f:id:kisskillme:20191015082851j:image

わたしの編み込み!!
f:id:kisskillme:20191015082909j:image

くるっくるしててかわいいね〜!!!!と言ってくれました。

ミッキーは会うといつもお洋服だったり褒めてくれる…ほんとイケ男…。つらい…!
f:id:kisskillme:20191015082847j:image

そんなミッキー、今度は僕にもやってよ!!

と自分にも編み編み。(この写真めっっっっちゃかわいい無理ピンで保存しような....)
f:id:kisskillme:20191015082826j:image

やってくれる??ってこっちを見てますね!

今度!!!!やってあげるね!!!と約束したものの…この日は美容院でやってもらったとは…いえなかった…笑(わたしは不器用なのでできません)
f:id:kisskillme:20191015082900j:image

じゃあ写真を撮ろっか!
f:id:kisskillme:20191015082912j:image

おててを繋いで〜♪
f:id:kisskillme:20191015082834j:image

(この写真わたしすげえ爆笑してる)
f:id:kisskillme:20191015082854j:image

ぱしゃり。ミッキーかわいい〜(⸝⸝o̴̶̷᷄  o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
f:id:kisskillme:20191015082844j:image

わたしのカメラでもぱしゃり。ミッキーかわい〜(⸝⸝o̴̶̷᷄  o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
f:id:kisskillme:20191015082916j:image

撮れたかな!!って見てるミッキー
f:id:kisskillme:20191015082830j:image

長いようで短い時間でしたがこれでばいばい。

は〜かっこいかった〜❤︎

f:id:kisskillme:20191015091421p:image

カメキャスさんに撮っていただいた写真!

やっぱお外は明るくていいな〜!!(トレイルもミトミもカメラ下手すぎて苦手なのです…)

実はプラザグリ、これ以来していないのでまた並ぼう…だいたい明るい時間ショー見てるからなかなか会えてないね…

 

エントも花壇復活したし早く燕尾に会える日着てほしいな🥺

 

そんなこんなでした!

フォトキーはCD-R 2枚分溜まっているので今後ちょっと集中的にあげていくかもです…。

お見苦しいところお見せするかもしれませんがわたしのための備忘録として保存させてください。

 

ではではまた次の記事でお会いしましょう〜!

ばいばーい!