おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

フォトキー変更点!CDRとダウンロードの値段比べてみた!

10月1日からの増税に合わせてオンラインフォトの値上げも発表されました。

そしてパークに行くと新しいフォトキーが!海外のフォトパスみたいですね。

以前購入したときの記事は以下からどうぞ
kisskillme.hatenablog.jp

CD-Rでいつもわたしはフォトキーを購入していたのですがそれが値上げし5,660円→8,000円に!
でも80枚→100枚に!
もうどっちが安いの何が安いの~!?ダウンロードは何枚までなら安いの~?!と分からなくなったのでまとめてみることにしました。

CDR1枚あたり ダウンロード1枚あたり
1枚 4600円 490円
10枚 460円 270円
11枚 527円 290円
30枚 193円 155円
31枚 258円 166円
100枚 80円 121円

意外とダウンロードが安い!!!
80枚とか買わないのならダウンロードの方が数多くてもお得ですね。
下手に一枚ダウンロードは割高なので10枚とか買った方がお安い印象。


あとはサイトの仕様変更かな。
ホテルの予約、レストラン予約などに使うアカウントと紐づいてくれたおかげで、フォトキーの番号をわざわざ覚えていなくてもログインできるようになりました~!
これはすっごい楽。アプリでも見れるような機能追加を予定しているそうなのでこれはめちゃくちゃ期待~!高くなった分使いやすくなるのは嬉しいのではやく実装してほしい。

ただ新しいフォトキーを追加するのと写真を見るところのみが分かり辛くなりました…。赤い丸のところからどうぞ。

あとはスクショ対策も厳重に。

以前は"sample"と下部に入っているだけでしたが今回から写真一面に"image"のラインが入るように!


以前

現在


対策もされてるのでSNSに載せたい!人に見せたい!って方はちゃんと購入しましょうね!!!!!!
金コスに始発で会いに行ったのに(ゲート前3列目だった)その時のフォトキーが一枚も残ってなくて悲しいスクショしてなかったのね…ってなってるわたしとの約束だよ!!!!!!(悲しい)(なぜ)(私の顔がクソすぎる台紙はあったよ)


そんな感じでした!
自分が購入するために値段まとめたかっただけなんだけど誰かの参考になったら嬉しいな!
ではまた次の記事でお会いしましょう~!ばいばい~!