おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【宿泊記】カンデオホテルズ大阪なんば コーナービューソファーツイン

⚠︎2017年8月宿泊です。現在とは異なる可能性ございます。

大阪のホテル宿泊記!せっかくなので写真残ってる昔泊まったホテルも遡って載せています〜!

この時に宿泊したのはカンデオホテルズ大阪なんば!

www.candeohotels.com

2017年7月にオープンした新しいホテルだったのでこちらに宿泊しました。

道頓堀から近く、かに道楽の裏をまっすぐ。

大阪富士屋ホテルの隣にあります。(箱根の富士屋ホテル泊まってみたいなあ)

f:id:kisskillme:20191213010856j:image

こんな感じでした。外から見るとすごく細長いホテルですね
f:id:kisskillme:20191213010842j:image

入り口はわかりやすく新しいのできれいなホテル。1階にカウンターが。その向かいにはアメニティバーがありました。

これ最近だと多いらしいですが使わないものはもらわなくていいしホテルも用意しなくていいしとても良いシステムですよね。

ビジネスホテルランクならどこもこれやればいいな〜って思うけどまあ逆に多く取ってく人もいるだろうからどうなのかなあ。

ここのホテルは大浴場があって夜朝どっちも入ったのでそういう時はアメニティ複数個使えるのありがたい…!

f:id:kisskillme:20191217184936j:image

そんなわけでエレベーターで5階へ。
f:id:kisskillme:20191213010828j:image

廊下は暗めでシックな感じでした。
f:id:kisskillme:20191213010852j:image

お部屋はコーナービューソファーツイン。

あまり良いお部屋の写真がないのですが足元の部分がすべてガラスになっていました〜!

窓があったのは覚えていても眺望は全く覚えていない…。
f:id:kisskillme:20191213010715j:image

ベッド脇にとにかく全部置いてあるスタイルでした。お部屋はおそらく20平米?くらいかな?
f:id:kisskillme:20191213010849j:image

2人座るには十分なソファが置いてありました。謎に写真撮るよね。写真撮った後はひたすら鞄置き場になっていたソファでした。
f:id:kisskillme:20191213010846j:image

エレベーターに乗って最上階にある大浴場へ。
f:id:kisskillme:20191213010722j:image

エレベーターの壁が石庭みたいになっていて素敵でした。
f:id:kisskillme:20191213010718j:image

最上階は大浴場とスイートルームがあるみたい。スイートルームはどうやら個室露天風呂付きだそうな〜!こんなとこでスイート泊まる人いるのかな…と思いつつも個室露天はいいな。

f:id:kisskillme:20191213010859j:image

大浴場へ続く廊下。日本風な感じが良いですね。

そういえばエレベーターですれ違うのは外国の方が多かったです。外国の観光の方がよく泊まるホテルなのかな?
f:id:kisskillme:20191213010834j:image

大浴場の入り口も可愛かった!姫!
f:id:kisskillme:20191213010906j:image
f:id:kisskillme:20191213010838j:image

大浴場はもちろん撮影できないので公式からお写真お借りしましたが予想外に広くて快適だったので朝風呂しちゃいました〜!幸せ〜!
f:id:kisskillme:20191213010903j:image

お部屋についているパジャマはセパレートのものでした。シックでかわいい♡
f:id:kisskillme:20191213010712j:image

観光するにはアクセスよくて新しくて大浴場もあって良いホテルでした!ただビジネスというより観光ホテルのようなので少しお高め?

2019年3月の土日で調べて1部屋25,000円ほど。

でもまあそんな感じだなあ。


f:id:kisskillme:20191213010831j:image

 

田舎が大阪なのでこんなこてこての道頓堀に来ることなかなかないので楽しかった。

そんな感じでした!

過去のホテル宿泊記はこんなものかなあ、、、って思うのですがまた何かあったら載せますね!

ホテルカテゴリーが賑わってきてわたしは嬉しい。

 

今月?のブルータスがホテル特集だったので読んでいたら高級ホテルからカプセルホテルまで行きたいとこがたくさん増えました!

またお泊まりいこうっと。