おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2020年。あらためてはじめまして。

 あけましておめでとうございます。

新年早々わたしです!

f:id:kisskillme:20191227144814j:image

 

夏くらいからこのブログをたくさん更新するようなったのですが実はなんもあいさつしてないことに気づいたので2020年!改めてご挨拶させていただきます!

 

名前:わたし

年齢:夏生まれの25歳

神奈川県在住の会社員

趣味:たくさんある

 

…(*^◯^*)

結局どないやねんって感じですよね。ちなみに時々エセ関西弁使うけど一応関西人のハーフなのでエセだけどエセじゃないです。

 

とりあえず趣味:たくさんある、のところを掘り下げて行こうかなと思います。

いつもブログ読んでくださってる方は知ってる情報しかないと思うのですがすみません…今年もどうぞよろしくお願いします…!

 

で、趣味ね。

f:id:kisskillme:20191224084916j:plain

 ディズニーの共通年パ持ってる。

2019年8月に初めてデビューしました!ディズニーは(おたく的に)好きになったのは高校生とかなんだけど踏ん切りがつかなくてようやく買えた〜!ほぼ毎週末インしてる。

 

あと普通にテーマパークが好きなのでユニバにも年1で必ず行ってる。

あとお化け屋敷が好きです。今年はもっとお化け屋敷にたくさん行きたい。

f:id:kisskillme:20191219083544j:plain

 

あとは映画好き。

ほぼジャンル問わずなんでも見るけど世界情勢とか政治系とか難しい。やっぱ1番好きなのはホラーだけどグレショ的なわかりやすくてたのしーい!な映画もB級映画も大好きです。

(多分これ読めば好きな傾向わかる)

kisskillme.hatenablog.jp

ハリーポッター大好きなので今年のコミコンでリアルロンのルパートグリントさんに会えたのはびっくり驚き本物だ〜!って感じでした…!

f:id:kisskillme:20191221230619p:plain

 

f:id:kisskillme:20191227150504j:image

あとこれはブログでは新情報だと思う!んだけど横浜DeNAベイスターズを家族・会社ぐるみで応援してます!!!

まだまだわかんないこと多いんだけど国民的スポーツ好きになると面白い!

f:id:kisskillme:20191227150325j:image

カフェ巡りも好き。

いきたいところ次々出てくるよね…どぴんく!インスタ映え!な感じも好きだし穏やかで落ち着くカフェとかもすき、、、。

f:id:kisskillme:20191214214303j:plain

 

あと人並みに旅行も好きです!

2019年は

1月 京都大阪 沖縄

5月 大阪 韓国

12月 仙台

に行ったなあ。今年は石垣大阪京都韓国台湾に行きたい!韓国は情勢にもよるかもですが…!

 

そんな感じでした!

こいつちょいちょい見かけるけど何者なんだ…って思ってる人の疑問解消なったら嬉しいな。

そして今年も一年何卒宜しくお願い致します!