おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

東京ディズニーリゾートを開園してくれるという話。

こんにちは。わたしです。

6月23日にようやく東京ディズニリゾートが7月より営業再開するというニュースが出ましたね!そしていよいよ本日再開…!

kisskillme.hatenablog.jp

2週間で閉園が終わるわけないと少し思っていたけれどさすがに4か月間は長かったな…。 

f:id:kisskillme:20200624091422j:image

県外移動も自粛していたため舞浜にも千葉にも足を踏み入れていない3ヶ月ほど…。

舞浜駅に降り立っただけで泣いてしまいそうですよね。
f:id:kisskillme:20200624091445j:image

ショーはすべて休止。年間イベントもどうなることやら…ではありますがパークが開かないと何も始まらないですし開園してくれたことを喜ばないといけないなあ。

(でもBもソンミラも見たい…ハロニュだって見たい…もちろんパーティグラも見たい…)
f:id:kisskillme:20200624091434j:image

グリも当分できなそう…FTWで新郎新婦がグリもできない可能性って聞いていたので覚悟はしていましたがやっぱり辛い…

f:id:kisskillme:20200624093742j:image

いつになったらミッキーにハグしてもらえるのだろう…

7月のお誕生日でバケパでロミジュリグリ取ってたんですがキャンセルしちゃったのよかったかもしれないなあ…楽しみにしてたのにぎりぎりでダメになるの悲しすぎますもんねf:id:kisskillme:20200624091428j:image

グリもできない、ショーもないパークに8,200円…!っていう意見は見かけますがやっぱりパークが恋しくて7月のランドのチケットを購入しました。

インはまだまだ先なのですが久しぶりなパークレポとかできたらいいな。

年パをどうするかはまだ対応待ちで考え中…ただでさえショーも当たらないのに抽選とか当たる気がしないんだよなあ…

 

そして新エリアもどうなることやら。オープン来年とかになるかな…本当に来年にはオープンできるのか…?

kisskillme.hatenablog.jp

 本当なら4月半ばにファストパスが届くはずだったのですが連絡もなくもちろんFPも来ない…大幅にオープンが遅れてもFPはちゃんと送ってね…? 

 

とそんな感じでひたすらどうなるの…?

って感じではありますが開園だよーー!!って言えることは嬉しい!ありがとう!!

f:id:kisskillme:20200624093752j:image

ミッキーはまだまだ自粛が続きますが()元気でいてくれると嬉しいな!

普通にパークに行きたいしレストラン制覇もまたしていきたい…まだまだ行ってないとこたくさんあるの…

 

ではでは!また次のブログでお会いしましょう。ばいばーい!