おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

東京ステーションホテルでモーニングをいただいてきました。

f:id:kisskillme:20200620224114j:image

こんにちは。わたしです。

今日は東京ステーションホテルの朝ごはん!

先日お部屋については書いたのでそちらも読んでいただけると嬉しいです。

kisskillme.hatenablog.jp

 

f:id:kisskillme:20200620160159j:image

ホテルの入り口も綺麗で好き〜!この日はデイユースプランでの滞在。

朝食はついていなかったのですが朝食を食べれるかリクエストで聞いてみたところ今は感染症対策のためロビーラウンジで提供しているとのこと。

そんなわけでチェックイン後ロビーラウンジへやってきました。

f:id:kisskillme:20200620224131j:image

(といいつつチェックアウト後に写真を撮ったので閉まってる写真…)
f:id:kisskillme:20200620224135j:image

人通りのある場所ですが仕切られているのいいなあ。

 

着いたときは先客が2組くらいしかいなかったためお好きなお席をお選びくださいと言っていただき1人なのに大きなソファの席に座らせてもらいました。

メニューはこんな感じ。朝食って迷うことなく絶対高い方にしちゃいませんか?

f:id:kisskillme:20200620125618j:image

あとドリンクメニューも。朝からお酒も飲めちゃうみたい。

朝ごはんにもプラス料金でシャンパンがつけれる。すごいな〜
f:id:kisskillme:20200620125615j:image

テーブルセット。大理石のテーブルがかわいい。

f:id:kisskillme:20200620161545j:image

雰囲気がとっても素敵。
f:id:kisskillme:20200620161518j:image

ライトでさえも綺麗…
f:id:kisskillme:20200620161511j:image

まず初めにドリンクがやってきました。+230円でロイヤルミルクティーにしちゃった。
f:id:kisskillme:20200620161556j:image

快適〜〜幸せ〜〜って朝からにこにこ。
f:id:kisskillme:20200620161552j:image

ムニュナチュールの内容はこんな!
f:id:kisskillme:20200620161529j:image

グリーンサラダ、フルーツソースヨーグルト、スモークサーモン、シャルキュトリー、ミックスサンドイッチ、クロワッサン、オーガニックジュース。
f:id:kisskillme:20200620161548j:image

朝からサーモンやサラミが出てくるの嬉しいけどそんなにすっごい豪華ー!ってわけでもない…と思ったのは卵料理がないんですね。

提供しやすいようになってるんだろうなあ。

でもサンドイッチがすごいおいしくて舐めてた…!!ってなった。ポテサラおいし!!
f:id:kisskillme:20200620161515j:image

朝からいただくホテルのサーモンは本当においしい。
f:id:kisskillme:20200620161522j:image

クロワッサン大好きなのでサンドイッチ以外にもクロワッサンがあったのは嬉しかった〜♡サクサク感はおいしいけどもう少しバターのお味しても良いかなあとも思ったり。
f:id:kisskillme:20200620161538j:image

サラダは普通に()おいしい。ドレッシングは柑橘系のソースでした。
f:id:kisskillme:20200620161508j:image

ともう一回載せるロイヤルミルクティー。東京ステーションホテルオリジナルのナルミのカップだそう。ティファニーブルーみたいなお色味がとてもかわいい。
f:id:kisskillme:20200620161533j:image

ポットカバーもなんてかわいいの…。
f:id:kisskillme:20200620161541j:image

ポットカバーしか載せて無かったのでこのかわいいナルミのポットもね。
f:id:kisskillme:20200620161526j:image

あと一応撮ってた()カトラリー。時々カトラリーとかお皿にも詳しくなりたいなあと思うよね。
f:id:kisskillme:20200620125622j:image

と朝ごはんはそんな感じでした!

宿泊者限定のアトリウムでの朝食もいただいてみたいのでやっぱりまた宿泊するしかないな。

アトリウムの朝食はエッグベネディクトや黒毛和牛ビーフシチューを包んだオムレツなど110種類のアイテムを揃えてるそう…!そし内装も素敵なんですよね。

 

ではでは!また次のブログでお会いしましょう。ばいばーい!