おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

東京ディズニーリゾートが休園してしまうという話。

こんにちは。わたしです。

f:id:kisskillme:20200228142843j:image

今日は驚きの悲しいニュース。

本日2月29日から東京ディズニーリゾートの休園が決定しましたね…。

f:id:kisskillme:20200228140920p:image

驚きすぎて仕事になりませんでした…悲しい…。

毎週のようにパークに遊びに行っているのでそれができなくなってしまうのは寂しすぎる。

またベリミニのイベント期間は延長されずそのままなのかも気になりますし16日から再開すれば良いのですがそうもいかないような気が…。

でも16日以降もコロナウイルスが落ち着かず休園が延長してしまうとファンタズミックの終演はどうなってしまうのか…。

イベント盛り沢山だったのでどうしよ〜〜って感じですよね。
f:id:kisskillme:20200228140925j:image

f:id:kisskillme:20200228153703j:image

ディズニーホテルに関しては営業しているようですが安くなるのかな…テラスルームとかが出たらチャンスだな〜と思いつつも営業してない日のテラスルームは価値ないですよね…諦めよう…(笑)

またエクスクルーシヴも購入できずショップもやってなくてマッサージのお姉さんも呼べないだと…ひたすらにお部屋でディズニーチャンネルを見る1日になってしまいそうですね…。

 

f:id:kisskillme:20200228153711j:image

あとわたしはベリミニメニューのエンパイアグリルのディナーを予約していたのですがこれは通常通り営業しそうーー!よかったー!特典のダンマニのミッキーのカード…欲しい…。

エンパはすでにレストラン制覇で行ったことがあるのですがベリミニメニュー、またご紹介しますね!

オチェとシャーウッドは何故未定なんだろう…?と思ったけどブッフェだからでしょうか。コースの方のオチェは通常営業なのかな。気になる。

ただ今のシーズンのオチェやシルクロードそれにベッラヴィスタはファンタズミックの時間を狙った人が多いと思うから可哀想でしょうがない…。


f:id:kisskillme:20200228140928j:image

最後に気になるのは年パスに対しても対応がある…?

期限延長されたりするのでしょうか?

こちらもまた気になりますね〜〜!

 

 

ひとまず明日から休園!ということで(この記事は2/28に書いています)パークへやってきました。

f:id:kisskillme:20200228233747j:image
f:id:kisskillme:20200228233742j:image
f:id:kisskillme:20200228233755j:image
ディズニーに行く予定なんて全くなかったためカメラも持ってきてなくてiphone画質ですが少しの間ばいばい。

ファンタズミック、今日はなんだかやけに綺麗に見えたなあ。もしかしたらこれでお別れかしらとしんみり。

 

f:id:kisskillme:20200228234052j:image

 

また2週間後すぐに会えることを期待して。

ウィルスも早く終息しますように…。

 

 

(2週間の休園、ブログネタもなくなりそうで不安!そうなったら毎日更新しなくなるかもです…笑)