おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

わたしの毎日メイク2020。

こんにちは。わたしです。

この間ちょこちょこ買い足したコスメたちがあったのでこんなブログを更新しました!

kisskillme.hatenablog.jp

購入品まとめ楽しいよね。と完全に自己満足だったのですがこんなコメントをいただき…

 よろしければ、普段のメイク用品教えて欲しいです❣︎

とってもとっても嬉しいわたしは手持ちコスメを広げて写真を撮ったのでした!

そんなわけで今回はわたしの毎日メイクについて紹介しようと思います。

メイクそんな上手くないし美容ブロガーではないので()これがベスト!とかそういうわけではないのですが載せていきます〜!

 

f:id:kisskillme:20200725003138j:image

base

LA ROCHE-POSAY UVイデア XL プロテクションBB 01 ライト

shu uemura アンリミテッド ラスティング フルイド #375

 

下地とリキッドファンデ。本当はそろそろファンデ変えたいんだけどタッチアップできないからどうするべきか…と思ってなんだかんだまたシュウのをリピする気がします。下地はSPF50+あるのが安心安全すぎて当面このままでいいかな。


f:id:kisskillme:20200725003130j:image

powder

 Elegance ラ プードル オートニュアンス VI

コスメデコルテ フェイスパウダー #80 glow pink 

お粉。左が持ち歩き用・右がお家用です。パウダーの良し悪しはあまりわからないんだけどどちらも好き。


f:id:kisskillme:20200725003142j:image

eye brow

ANASTASIA MIARAY ブロウペンシル #11 soft blown

ANASTASIA MIARAY ブロウハイライター 02ウォームベージュ

眉毛サロンアナスタシアで購入したもの。このハイライトを眉下に塗ると眉毛の形がしっかりするのすごく良い!今度毛流れを整えてくれるジェルも買いたいな~


f:id:kisskillme:20200729233634j:image

eye shadow

LUNASOL パーティアイズ2018 EX01 ロージィブラウン

LUNASOL スキンモデリングアイズ 01 Beige Beige

JILLSTUART ジュエルクリスタルアイズN06 celestial selenite

ADDICTION ザアイシャドウ 092 Mariage

ADDICTION ザアイシャドウ 099 Miss You More

CLIO プロシングルシャドウ G10 Pearlfection

CLIO プロシングルシャドウ G03 Pin Light

CLIO プロシングルシャドウ P47 Easternize

シャドウはちょいちょい変えるので量が多い。ルナソルのスキモデ01は就活メイク〜〜!って思って買ったのに就活面接受けたの結局一社だけだったの思い出した。つまりすでに4年くらい使ってる…

基本的にきらきらシャドウが好きだよね。韓国行ったときにもっとシャドウ大量購入しておけばよかったな〜!


f:id:kisskillme:20200725003135j:image

cheek

CHANEL ジュ コントゥラスト 170 ローズ グラシエ 

チークはこれ!最近購入したばかりでまだそんなに使っていないんだけど肌になじみやすいローズピンク。ゴールドのラメが入っていてイエベにも馴染みやすいローズと聞いて購入したもの!わたし一応プロ診断はブルベ夏だったんだけど青みピンクは全然合わないんだけどこれは馴染むので確かに当たりなんだと思う!

いままでもチークはあまり変えない主義だったのでこれからずっとこれ使うと思う!

 

f:id:kisskillme:20200729233646j:image

nose shadow

CANMAKE シェーディングパウダー 04

SUQQU シマーリクイドハイライター 01

KATE スリムクリエイトパウダー EXー1

これはゆきりんの鼻メイクの動画見て購入したもの!マスク生活のうちに練習しようと思ったんだけど見てお分かりの通りほぼ使ってないです。これからたくさん練習します。

 

f:id:kisskillme:20200729233704j:image


f:id:kisskillme:20200729233733j:image

f:id:kisskillme:20200729233730j:image
lip & gloss

Yves Saint Laurent ルージュヴォリュプテシャインコレクターNo.45

Yves Saint Laurent ルージュヴォリュプテシャインコレクターNo.12

CHICCA メスメリック グラスリップオイル 08 ダークアップル

SUQQU フロウレス リップグロウ 04 煌紅-KIRABENI-

 

リップも本当に気分で変えるしいろいろとある…

けど最近のお気に入りはこの2つずつかな。

 

 

f:id:kisskillme:20200730073637j:image

perfume

 Dior jadore オールミエール

 香水もたくさんあるけど最近のメインはジャドール。クリスマスプレゼントにいただいたもので可愛い香りだけど甘すぎず好き。

ただ時間に余裕ないといつも玄関で付け忘れる(だめすぎ)

 

だいたいこのセットをコクーニストのかご?に入れて毎日メイクセットしてます。
f:id:kisskillme:20200729233709j:image

これを朝鏡台前に持っていってお化粧するよ!

 

とそんな感じでした!

なんかみんなどれくらいコスメの点数あるんだろ?いろんな方の見てみたいしわたしの化粧絶対手抜きである。

また別バージョンでスキンケアとかも載せたいな!

 

ではでは。また次のブログでお会いしましょう。ばいばーい!