おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最近買ったコスメたち。

こんにちは。わたしです。

f:id:kisskillme:20200701082341j:image

今日は!女子っぽいブログ!最近ちょこちょこ新しいスキンケアを買ったりリピしたりとコスメ購入率が高かったのでそれを紹介していこうと思います!

美容ブロガーではないので()これがベスト!とかそういうわけではないのですがお付き合いください。

f:id:kisskillme:20200701082345j:image

shu uemura フレッシュ クリア サクラ クレンジング オイル

マツエクがオイル対応の接着剤になったので購入してみた。

BAさん曰く夏におすすめ!なオイルらしい。ピンクで容器が可愛いし毛穴もさっぱりしっとり落ちるし気に入った〜〜!

お試ししたくて小さいサイズにしたけど小さいサイズはかなり割高らしい。次回は大きいの買うかな。

f:id:kisskillme:20200710083234j:image

ランコム ジェニフィックアドバンスト

人気no1の美容液!美容液普段全く使ってなかったので初めての試み。お肌の曲がり角な年齢に差し掛かったきたのでね…

むっちりするしカルピスみたいないい匂い?するし(乳酸菌が入ってるそうなのでそれかな?)くるくる回すだけでスポイトが一回分の適量を吸い取ってくれるの便利でお気に入り。肌きれいになりたいね。

f:id:kisskillme:20200713082826j:image

SABON フェイスポリッシャー リフレッシング(ミント)

実はまだ使ってないので購入報告しかできません!(笑)

友達がゴリ押ししてて気になっていたところまた別のお友達がアウトレットで30%オフになってると教えてくれたので代行してもらいました!優しいありがとう〜〜!

使うの楽しみ。

f:id:kisskillme:20200714084440j:image

ラロッシュポゼ UVメデアXL プロテクションBB 01

ビオデルマ クレアリヌ(サンシビオ)H2O

これはどっちも今までも使ってたもの!BBは田中みな実が使ってたからみんな知ってると思うけど()もう3回目?くらいのリピ。

ビオデルマは水クレンジング!目元や眉はこれで落としてます。これは外泊用に小さいサイズを買ってみたよ〜!

 

f:id:kisskillme:20200720003600j:image

SHIMA シークセラム

SHIMA シークエッセンス

これまた使ってません何も言えないすみません!見た目かわいい!(笑)

SHIMAでドライヤーしてもらってる時にたくさんポイント貯まってるけど交換する?!って言われてしてもらったやつ。どれ交換したらいいか聞いたらおすすめされた2つにしたよ。藤田さん(担当さん)ありがとう!

 

 

とそんな感じでした!

またコスメとか購入したら簡単ですがこうやってまとめて紹介できたらいいな!

ではでは!また次のブログでお会いしましょう。ばいばーい!