おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

Diorの新フレグランス、ディオリビエラのイベントに行ってきました。

こんにちは。わたしです。

6月の良く晴れたある日。わたしは原宿のBANK GALLERYにやってきました。

f:id:kisskillme:20230628150710j:image

外観も全部Diorのトワルドジュイ柄になっていて可愛い…!

そう、メゾンクリスチャンディオールが新フレグランス「ディオリビエラ」の発売を記念してポップアップイベント「ル ジャルダン ディオリビエラ(LE JARDIN DIORIVIERA)」を開催すると聞いて慌てて予約してやってきました。

ちなみにイベントは202369~618日までの完全予約制での開催でしたよ。

f:id:kisskillme:20230628150826j:image

ミスディオールのポップアップは過去にも行ったことがあるのだけれどメゾンは初めて!

わくわくですトワルドジュイ柄大好きなのでひたすらにかわいいかわいいと呻きながら写真を撮ってしまうf:id:kisskillme:20230628150716j:image

今回発売されたディオリビエラがこちら。Diorからきている名前がかわいい…。

この写真だと青く見えますがフレグランスは淡いグリーン。f:id:kisskillme:20230628150735j:image

南仏プロヴァンス地方の豊かな自然を表現。

クリスチャンディオールがかつて別荘として暮らしたラ コル ノワール城に近いローズガーデンからそよ風に乗って届く花々のセンシュアルでグルマンな香りとイチジクの葉の香りがなめらかなハーモニーを奏でる。

ナチュラルでありながら優雅で、グリーンやフローラルそしてフルーティーな香りで温かみが醸し出す…と言った香りです。

ナイルの庭に似ている、というコメントを見かけたのだけれどそれにもう少し甘さを足した感じ…

わたしはナイルの庭も大好きなので純粋に好きな香りですね最初にテスターで嗅がせてもらった時から好き!!となりました。f:id:kisskillme:20230628150707j:image

メゾンのスキンケアラインもあるんですね。お土産をいただいたのですがこちらの美容液が中に入っていました。f:id:kisskillme:20230628150729j:image

最初に並んでいたフォトブース。クッションがかわいい…。

皆さんお友達と撮りあっているようでしたがわたしはブログに載せるだけだしなと間からカメラでぱちり。f:id:kisskillme:20230628150719j:image

ディオリビエラ以外のメゾンの香水も試すことができましたよ。

たくさんあって悩むけれどやっぱりジャスミンが好きかもf:id:kisskillme:20230628150713j:image

解放感があり素敵な館内。普段イベントの展示ってBATSU-ARTでばかりやってる印象でしたがここもいいなあf:id:kisskillme:20230628150732j:image

2点以上の購入でボックスがいただけるそう。奥のミッツァは販売しているそうです。f:id:kisskillme:20230628150722j:image

人気でいつも埋まっていた休憩スポット的なベンチ。とにかくどこもかわいいf:id:kisskillme:20230628150742j:image

発売を記念してこんなイベントができるのって素敵ですよね。

こう可愛いとたくさん写真を撮ってSNSに載せたくもなりますし広告打つより宣伝効果あるんだろうな~f:id:kisskillme:20230628150726j:image

そんなわけでわたしもほいほいTwitterにもインスタにもブログにもあげちゃうわけですよね。可愛いもん…。

こういったイベントはすぐに満席になってしまうのですが今回のイベントは後から追加枠ができたようで休日の昼間に来ることができてラッキーでした。f:id:kisskillme:20230628150745j:image

最後にフレグランスをイメージしたイベント限定のジェラートをいただきます。

ディオリビエラはピスタチオ、グリ ディオールはブルーベリー、ジャスミン デ ザンジュはアプリコット、ラッキーはメロンのお味。f:id:kisskillme:20230628150739j:image

わたしはラッキーにしました。とっても濃厚なメロンのミルクジェラート…。

800円しましたがDiorのイベント限定…となったら食べるしかないししかもとても美味しかったのでこれはプライスレスですね。(ヲタク、実質無料!って言い訳しがち)

そしてわたしはジェラート以外にも散財してしまったのです後ろの大きな紙袋、ぼかしてるけどさすがに目に入りますよねえへへ

f:id:kisskillme:20230628151904j:image

まずはお土産から。

フレグランスのサンプル、(わたしはラッキーでした、こちらもいい匂い!)と美容液、ファンデーションと下地が入っていましたよ。

フレグランスをつけるテスターカードも全部可愛いf:id:kisskillme:20230628151907j:image

そして購入したものがこちら~~!2点購入したのでボックスと一定金額を超えるといただける扇子(ポーチと選べた)と巾着までいただけました。

お土産たくさんf:id:kisskillme:20230628151910j:image

購入したのは新作フレグランス、ディオリビエラ

引っ越しで古い香水をほぼ捨ててしまい新しいものが欲しいとおもっていたのですごく丁度良いタイミングでした。

本当にすごく気に入っていて軽めに仕事の日もつけちゃう。

あと引っ越し先で使おう…とついついハンドソープまでおしゃれなやつを買ってしまいました…。これは完全に勢い。

お友達が来てくれる予定なのでおしゃれなソープ自慢しようと思います…()

 

とついついイベントに乗せられて散財してしまい計画通り…って感じですが楽しかったな。

またこういうイベントがあったら参加したいなと思います。

ではでは!また次のブログでお会いしましょう。ばいばーい!!