おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

鶯谷のライフスタイルホテル LANDABOUT で ランチしてきました!【食べレポ】

こんにちは。わたしです。

今日は食べレポ!鶯谷にある韓国風な可愛いホテル、 LANDABOUTへやってきました。

今回は珍しく宿泊ではなくランチだけの利用です。泊まりたい…!

f:id:kisskillme:20220126085726j:image

LANDABOUTは鶯谷駅南口を出ると徒歩5分くらいでたどり着きます。

ちなみに誤って北口に出てしまった場合は大きな道路沿い(言問通り)を通るのがおすすめです。駅前通るとラブなホテルがたくさんあるのでね…。
f:id:kisskillme:20220126085740j:image

ホテルへと到着。打ちっぱなしな感じがとても可愛い〜!
f:id:kisskillme:20220126085744j:image

どうやら客室は上の階ようですね
f:id:kisskillme:20220126085719j:image

本日はこちらのLANDABOUT Tableというカフェスペースへとやってきました。

宿泊者はこちらで朝食をいただけるようですよ。
f:id:kisskillme:20220126085736j:image

こんなカウンターテーブルもあり。夜はBARとしても営業しているようなのでそんな利用の仕方もいいな。モクテルも豊富だそうなのでお酒が苦手な方でも嬉しいですね。
f:id:kisskillme:20220126085758j:image

わたしはこちらのテーブルのスペースに通していただきました。

結構席数多めです。
f:id:kisskillme:20220126085755j:image

こちらの一段上がったところも淡いグリーンのチェアが素敵。

おしゃれだけれど無理しすぎていない感じ、自宅もこんなふうにしたいな〜!と思ってしまいます。
f:id:kisskillme:20220126085710j:image

ソファスペースも良さそう〜!座席下にはコンセントあり。
ではでは、お席に座り、メニューを見ていきましょう。f:id:kisskillme:20220126085751j:image

シーズナルドリンクが気になる〜〜!パープルゾンビという日本酒とジンのカクテル、すごく気になりましたがランチタイムなので我慢…!
f:id:kisskillme:20220126085713j:image

ドリンクも豊富です。
f:id:kisskillme:20220126085802j:image

そしてランチメニューはこんな感じ。ランチは”どんなライフスタイルの人でも利用できるように毎日12:00-17:00(LO16:00)で提供している”とのこと。
f:id:kisskillme:20220126085729j:image

実はちょっとランチには早すぎる時間帯だったため、まずはドリンクを注文しました。

エスプレッソトニック(¥693)。初めて飲んだのだけれどきゅっと効くエスプレッソにしゅわしゅわ…!これすごく美味しいですね。今までにない新感覚でなんだか見た目もおしゃれです。
f:id:kisskillme:20220126085748j:image

そしてお腹が空いてきたのでランチを注文。

スパイスたっぷりタコライス(¥1,540)。ランチメニューにはセットドリンクがついてくるのでコーヒーをお願いしました。
f:id:kisskillme:20220126085732j:image

ちょっぴり辛めのタコライスが美味しい〜!色とりどりの見た目もいいですよね。

結構ごはんもしっかり量があり、大満足のランチタイムでした。

これは宿泊しても帰りにランチして帰りたいやつ…!

 

LANDABOUT、ご存知な方も多いとは思いますがとってもおしゃれなホテルなんです…!これは絶対次は宿泊したくなってしまいますね…!(写真は公式サイトよりお借りしました)


f:id:kisskillme:20220215184047j:image

f:id:kisskillme:20220215184051j:image

>LANDABOUT東京を楽天トラベルで予約する

 

おしゃれ〜〜な空間なのでお友達同士で宿泊すると盛り上がりそうですね。でも客室はシンプルな作りなのでカップルでの利用にも良さそう…!

翌日は谷根千エリアを巡るのが楽しそうですね。

f:id:kisskillme:20220126085716j:image

とっても素敵で宿泊欲が増してしまいました。

今度は絶対泊まる〜!!!

今回利用したお店はこちら

店名:LANDABOUT Table

住所:東京都台東区根岸3-4-5

JR鶯谷駅南口から徒歩5分

電話:03-6802-4437

HP:https://landabout.com/

詳細はこちらから↓

>食べログ 

 

ではでは!また次のブログでお会いしましょう。ばいばーい!