おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ナースときどき女子さんに弊ブログを紹介していただきました。

こんにちは。わたしです。

今日はほんのちょっとしたブログというかもはやご報告なのですが、

看護師さんの転職サイト「看護師のお仕事」内の看護師さん向け情報ページ、「ナースときどき女子」さんにブログの記事を紹介いただきました。

kango-oshigoto.jp

こんな形でブログを紹介いただくのは初めてだったのでご連絡いただいた時は嬉しかったな。

旅行やカフェ巡り、映画鑑賞など、多彩な趣味を持つわたしさん』…って書いていただきて他人から見るわたしはそんな感じなのか!とにっこり。カフェ巡りも最近はできてないし、もともとこのブログのメインジャンルだったはずのディズニーも(特にレストラン制覇)今年まだ行ってないしもっともっと趣味の活動していきたいですね…

 

…となんか話が逸れてしまったけれど今回レトロスポットで以前行った馬車道十番館のブログをご紹介いただきました。

ここ本当にレトロでかわいい喫茶だったな。

f:id:kisskillme:20200927231639j:image

レトロ喫茶室・馬車道十番館でプディングロワイヤルを食べてきたよ【食べレポ】 - ♡

純喫茶いいよね。ナポリタンとクリームソーダとか飲みたくなっちゃう!と思っていたら同じ記事にまとめられてる方がさぼうるを紹介されてた!

さぼうるも純喫茶…というかちょっと独特な世界観でいいですよね。

kisskillme.hatenablog.jp

その他にも山口県の芳和荘(遊郭建築って正直めっちゃロマン感じる別府とか酒田とかでも気になるとこある)や金沢の和倉昭和博物館(こんな昭和の博物館あったの!)だったりも紹介されてて興味が湧きました。

 

レトロスポット、自分でも探したくなっちゃったな。

 

そういえばこれは2020年10月なんですけど週間はてなブログの「大人の近所旅」まとめでもご紹介いただきました。

blog.hatenablog.com

ここでは熱海旅行を紹介いただいたんだけど往復3000円しないでいけちゃう温泉地…いい感じに観光地も多すぎずでも少なすぎずでいいところだよね熱海。今年も行きたいなあ。

 

とそんな感じでご紹介いただいた報告でした!ありがとうございました!

ではでは!また次のブログでお会いしましょう。ばいばーい!