おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【宿泊記】東急ハーベスト箱根明神平 ツインルーム

宿泊記~!!!

先日福利厚生で会社で泊まりに行ってきた東急ハーベストホテルの箱根明神平に宿泊してきました。

ちなみに会員制?のホテルだそうな。会員だと一人3,888円。おやすいー!!!!

会員制かあそれならエクシブとかのがいいなあとか言ってはいけない(きっとランクが相当違うんだろな)

 

会社のおじさんたちたくさん写ってるのはしょうがないのです。会社で行ったので写真は少なめ。

これが本館の入り口。

f:id:kisskillme:20190912083431p:image

駐車場の奥に入口が。手前の女がわたしですこんにちは。
f:id:kisskillme:20190912083447j:image

ロビー。

広々としていて落ち着く~!
f:id:kisskillme:20190912083457j:image

 

早速お部屋に入りましたが綺麗だった~!

ただラグジュアリーすぎるせいかこれが電気マックス!(笑)朝も暗かったです。笑
f:id:kisskillme:20190912083454j:image

一泊4千円なのにいい宿ばりにお菓子がおいてある…。
f:id:kisskillme:20190912083450j:image
f:id:kisskillme:20190912083436j:image

これめちゃめちゃ美味しかったです。

 

ベッドまわりはこんな感じ。
f:id:kisskillme:20190912083504j:image
f:id:kisskillme:20190912083501j:image

コンセント汚くてすみません^^
f:id:kisskillme:20190912083408j:image

 

水回りはこんな。

何故かバスルームの中と外に洗面台がありました。

女2人なので各々使えたのはよかった!
f:id:kisskillme:20190912083417j:image
f:id:kisskillme:20190912083440j:image

 

温泉があったので部屋風呂は入らず。

温泉、小さいけど露天もあってすごくよかったです~!!!

夜はしまってたけどプールもありました。
f:id:kisskillme:20190912083421j:image

必要最低限のアメニティ。
f:id:kisskillme:20190912083412j:image

 

あんま写真はないけどいい宿だったなあ…

温泉で世間話をした品のよさそうなおばさまに「会社で来たって東急系列かしら?」っていわれたけどめっそうも…ございません…( ;∀;)!

おばさまいわくVIALAとついてるところは一泊1万円くらいするんだけど、もっともっとすごいだとか!!!!箱根翡翠がすごいそうなのでまた社長におねだりしていけたらいいなあ…。


f:id:kisskillme:20190912083443j:image

 /そんなかんじだったよ! ハハッ!\