おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【宿泊記】ホテルトラスティ大阪阿倍野 スタンダードツイン

⚠︎2017年3月の宿泊なので当時の情報です!

大阪は意外と色々泊まってるんだよな〜!と思って過去の写真をあさってきました!

 

ct.rion.mobi

 

f:id:kisskillme:20191212224706j:image

ここすっごいアクセスがよくて天王寺駅からちょっとだけ歩くけど歩道橋を渡っていくか地下道を通っていくかなので雨の日でも安心!

大きい駅の駅前だからなんでもあるし隣にはキューズモールってららぽーととかイオンみたいなショッピングモールがあるのでお買い物にも困らなかった。

 


f:id:kisskillme:20191212222628j:image

f:id:kisskillme:20191212222625j:image

ホテル全然関係ないんだけど新幹線に乗る前にスタバのサンドイッチを全種類買って食べたのが楽しかった思い出。笑

 

お部屋はこんな感じ。

スタンダードツインルームでした。21平米。

f:id:kisskillme:20191212222916j:image

夜の到着でしたがお部屋は十分に明るかった〜!ラグジュアリーを求めて暗めのホテルって多いけど実際不便だからマックス電気つけれるのありがたい。笑
f:id:kisskillme:20191212222703j:image

ベッドサイドもごちゃごちゃ物が載ってないのよかった。枕元コンセントは古いホテルなら我慢するけどマストだよね…。
f:id:kisskillme:20191212222820j:image

パジャマとドライヤー
f:id:kisskillme:20191212222817j:image

スリッパ
f:id:kisskillme:20191212222812j:image

お風呂はこんな感じでした。新しいので綺麗で明るくてよかった。
f:id:kisskillme:20191212222658j:image

お風呂に近すぎると湿気てそうで嫌だからタオルハンガーが離れてるのはいいよね。

でもユニットバスって基本トイレの蓋とかにタオル置いておくと思うんだけどトイレが遠くて大変でした…!みんな普通どうしてるんだろ…?
f:id:kisskillme:20191212222655j:image

お風呂から見たお部屋

f:id:kisskillme:20191212222846j:image

パジャマはこんなワンピースタイプでした。

f:id:kisskillme:20191212222841j:image

ロビーのお花。かわいい!って撮ったら造花でした…かなしい…!


f:id:kisskillme:20191212222946j:image

f:id:kisskillme:20191212222955j:image

あとたこやきで有名な"やまちゃん"ってお店が近くにあったので買ってきました。

とろっとろのたこやき!ただわたしは銀だこのあげだこみたいなかりっとした外がすき…。

これはこれで美味しかったけどかりかりのたこ焼きを求めていきたいと思います。笑

 

翌日の朝食はバイキング。洋食多めでした。

f:id:kisskillme:20191213013915j:image

オーダーするフレンチトーストがおいしかった!

f:id:kisskillme:20191213013918j:image

 

そんな感じでした!

当時別にブログを書こうとして写真を撮っていたわけじゃなかったので内容薄いけど記録として残させてください。

ビジネスホテルかと思いきや観光の方がすごく多くユニバーサル行った人たちで賑わってました。

アクセス良くて新しいから綺麗でいいホテルだったな♡