おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【14】カスバ・フードコート

こんにちは。わたしです。

今日は久々のレストラン制覇…!今後もなかなかいけないとは思いますが年パスの抽選も当たったので少しずつ進めていけたらいいな…と思います。

f:id:kisskillme:20200808213133p:image

そんなわけで今日はカレーを食べにきました。…がここからは入れなかった。悲しい。正面入り口に回ります。
f:id:kisskillme:20200808213033j:image

メニューはこんな感じ。実はカスバってわたしこれで来たの3回目?くらい。なかなかアラビアンコーストの中までこないしカレーって食べないんですよね。

 

エキゾティックな屋台で本格カリーはいかが?

この屋台で提供されるカリーはとっても特別なんです。なぜって、ディズニー映画『アラジン』でもおなじみの空飛ぶじゅうたんが王国中から運び込んできたものだから。本格カリーを食べれば、気分はすっかりアラビアンナイトの主人公?

レストランBGSには珍しくがっつり映画絡めてくる感じな気。

王国中から運んできたカレー…
f:id:kisskillme:20200808213003p:image

さて、こちらが正面入り口。
f:id:kisskillme:20200808212940j:image

入っていきます。

このモスクでブルーな感じ、ちょっとウズベキスタンみある。

ウズベキスタン行きたいんですよね…ってわけでこんな感じすごく好き。
f:id:kisskillme:20200808213028j:image
f:id:kisskillme:20200808213042j:image

こんなのパークじゃないみたいな気持ちになりますよね〜〜!
f:id:kisskillme:20200808212958j:image
f:id:kisskillme:20200808213147j:image

と建物の中に入っていくと急に屋台っぽくなる。
f:id:kisskillme:20200808213123p:image

日除けの茣蓙?これも魔法の絨毯…?
f:id:kisskillme:20200808213102j:image

なんども言うけど雰囲気がめちゃくちゃに良い。

世界観最強。
f:id:kisskillme:20200808213152j:image
f:id:kisskillme:20200808213057j:image
f:id:kisskillme:20200808213011j:image

さてレジに並んでご飯を買います。
f:id:kisskillme:20200808212947p:image

手前のレジで頼んで奥のカウンターで受け取る式。
f:id:kisskillme:20200808213046j:image

素敵な空間でいただきまーす!!
f:id:kisskillme:20200808213109p:image

今回頼んだのはこちら!

じゃじゃーん!ある日の夜ご飯でした。
f:id:kisskillme:20200808213116j:image

カレーはコンビカリー。

中辛ビーフと甘口シュリンプの2種類のカレーが楽しめる仕様。

タンドリーチキンも入っています。
f:id:kisskillme:20200808213015j:image

(ちなみにかなり量多い)(女の子は無理して食べないようにね…)

5年前くらいにきたときは3種類だし一つずつ容器に入っていたけど変わったんですね。

f:id:kisskillme:20200809012523j:image

 

あとは大好きなラッシー(オレンジゼリー&マンゴー)!

f:id:kisskillme:20200808213051j:image

ラッシーって美味しいですよね…でもプレーンラッシーがいつの間にかメニューから消えていて泣いた。プレーンください。

 

本格カレーをこんなところで食べれるのすごいな。f:id:kisskillme:20200808212954j:image

やっぱりとにかくロケーションが良い(何度でも言う)
f:id:kisskillme:20200808213157j:image

食べるお部屋もいくつかあってそれぞれちょっとずつ雰囲気が変わるの!
f:id:kisskillme:20200808213019p:image

外は閉鎖してるのかな?誰もいなかったけどだからこそ良い写真が撮れました。
f:id:kisskillme:20200808213038j:image

そんな感じでした♡

ひさしぶりにカレーが食べれて楽しかったしタンドリーチキンも美味しかった〜!
f:id:kisskillme:20200808213141p:image

本日のお会計

コンビカリー ¥1,300

ラッシー ¥450

合計 ¥1,750

\ ごちそうさまでした! /

 

ディズニーレストラン制覇に挑戦中!

land→http://kisskillme.hatenablog.jp/entry/2019/07/14/landrestaurant
sea→http://kisskillme.hatenablog.jp/entry/2019/07/16/searestaurant
hotelhttp://kisskillme.hatenablog.jp/entry/2019/07/16/hotelrestarant