おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

Beauty Connection Ginza 8月桃のデザートコース【食べレポ】

こんにちは。わたしです。

もはや恒例になってきたBeauty Connection Ginzaのフルーツサロンに行って参りましたのでまたブログを書いていこうと思います。

f:id:kisskillme:20200819171647p:image

 6月はマンゴー、7月はメロンと毎月魅力的なメニューですが今月は桃♡

kisskillme.hatenablog.jp

kisskillme.hatenablog.jp

 

桃も大好きなので楽しみにしてきたのですがびっくりなことがあって…

予約を済ませてきたつもりがなんと途中画面でやめてしまっていたようで予約ができてなかったんですーーー!(お店の入り口で予約履歴にないことに気付いた)

お店の人に予約ないですよね…?って聞いてお騒がせしたもののなんとか入れていただけることに。本当にありがとうございました…!

テーブルの感じはいつもと変わらず。

f:id:kisskillme:20200819171517j:image


f:id:kisskillme:20200819171525j:image

アミューズとしてドライフルーツがやってきました。パイナップルがなくなりデーツが増えた!
f:id:kisskillme:20200819171532j:image

今回のメニューはこんな感じ。

オムレット→カプレーゼ→パフェと3品が出てきます。

フルーツのオムレットってどんなだろう!とうきうき。
f:id:kisskillme:20200819171521j:image

メニューのリーフレットも先に読むか迷うよね。
f:id:kisskillme:20200819171506j:image

少し待っていたらすぐにやってきたオムレット!かわいいピンク~♡
f:id:kisskillme:20200819171514j:image

見た目が何よりも華やか…。
f:id:kisskillme:20200819171600j:image

赤い方は長野県産の白鳳、白い方は山梨県産の白鳳。

白い方は非加熱で赤い方はレッドピタヤやリンゴ酢で低温調理したポッシェだそう。

オムレットの記事がぷるんぷるんで寒天?みたい。美味しい。

中にはヨーグルトソース。さっぱりしたソースが桃の甘みを引き立てますね…おいしい~!

f:id:kisskillme:20200819171900j:image

お友達がとってくれました。

 

お次はカプレーゼ。シャインマスカットが大好きなので楽しみにしていたんだけど見た目もさっぱりグリーン♡
f:id:kisskillme:20200819171511j:image

上に乗っているパイ生地のようなものはモロゾフファヤージュ(アーモンドのついたリーフ型クッキー)のアーモンドなしみたいな味がした(伝わるようで伝わらない)

シャインマスカットに白桃にぷちぷちとデラウェアも入っていてモッツァレラとオリーブオイルと黒胡椒が合う…!これすごく美味しいです。
f:id:kisskillme:20200819171529j:image

本当に好きなお味でした。

 

そしてラストのパフェ。

どうしてこんなに華やかで美しいのでしょうか。
f:id:kisskillme:20200819171548j:image

もうこれは芸術作品…上に乗っているのお色味的にリンゴ?と思ったら固いけど甘い桃でした。
f:id:kisskillme:20200819171537j:image
f:id:kisskillme:20200819171555j:image

そんな桃にピスタチオのクリーム、白桃のソルベに杏仁のジェラート

下のジュレはなんとハイビスカス!(珍しい)私の大好きなライチも入っていて今回も見た目も中身も大満足のパフェでした。

 

食後はアールグレイ

3品もスイーツを食べると肌寒くなるので次回はホットを頼んでもいいなと思ったり。
f:id:kisskillme:20200819171552j:image

お会計時に10%クーポンと次回の予告をいただきました。

次は葡萄だそう~!次も絶対行く~と心に決めて予約せず押しかけてご迷惑をお掛けしたので「次回は予約して来ます!!!」とお姉さんに告げました(笑)
f:id:kisskillme:20200819171540j:image

本当に毎月美しいスイーツを提供してくれるbeauty connection ginza。

来月もとっても楽しみです。
f:id:kisskillme:20200819171545j:image

ではでは。また次のブログでお会いしましょう。ばいばーい!