おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ディズニーの年間パス、払い戻しに行ってきました。

こんにちは。わたしです。

昨年8月、ようやく東京ディズニーリゾートの年間パスポートを購入しました。

kisskillme.hatenablog.jp

本来なら2019年8月〜2020年8月までの有効期限でしたが2020年2月29日から閉園してしまったため実質7ヶ月ほど?しか行けなかったのかな。

f:id:kisskillme:20201207195504p:image

12月の抽選は全て外れたため返金しに行くことに。

返金は現地もしくはフォームに入力し振り込み対応してもらえます。

【公式】年間パスポートをお持ちの方へ | 東京ディズニーリゾート

ちなみにフォームに入力すると返金額を確認することができました。

f:id:kisskillme:20201209155012j:image

なかなか返ってくるなあ。

生まれた月で手続きできる日が限られているので該当日にイクスピアリにある東京ディズニーリゾート チケットセンターへやってきました。

(一緒に返金手続きするグループに1人でも該当者がいれば皆手続きできるそう。)
f:id:kisskillme:20201207195456j:image

ここにくるの本当に久しぶり。この日は整理券が配布されて1時間半後くらいに戻ってくるようでした。
f:id:kisskillme:20201207195510p:image

時間が微妙で昼食も済ませていたためスタバにいるしかなかった。

整理券にもいろいろと注意事項の記載がありました。
f:id:kisskillme:20201207195527j:image

そしてチケセンで返金手続き〜〜!
f:id:kisskillme:20201207195517p:image

すぐに金額が提示された用紙に受け取りサインをして返金手続きは完了。なんかあっという間でさむしく思う暇もなかったな…
f:id:kisskillme:20201207195459j:image

現金がすぐ返ってくるのは嬉しいですね。これはまたワンデーを買ってインするために使おうと思います。
f:id:kisskillme:20201207195453j:image

1年間、本当に楽しませてもらったな。

今後の年間パスポートの取り扱いは3月に発表されるそうですがそんなすぐに再販売しなそうですよね。

また楽しくパークに行ける日を待っていようと思います。

ではでは、また次のブログでお会いしましょう!ばいばーい!