おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

シェイクシャックでがっつりハンバーガーランチ【食べレポ】

 こんにちは。わたしです。

緊急事態宣言が明けないので外食はほぼしていないから食べレポを書くのは久しぶりな気がする…。

この日は健康診断があったためその後でシェイクシャックに。

なぜかわからないけどここ数年は健康診断の後絶対ハンバーガー食べてる気がします。シェイクシャックをわざわざ食べレポ…?って思うかもだけどネタがないんだ…(笑)

でも店舗を調べたところシェイクシャックは東京・横浜・御殿場・京都・大阪にしかないので行ったことない人に届け…!

f:id:kisskillme:20210207161643p:image

そんなわけでやってきましたシェイクシャック!

健康診断の後って本当に腹ぺこだよね。焦りながら写真を撮ります。

メニューはこんな感じ。
f:id:kisskillme:20210207161715j:image

写真付きメニューは思わずお腹が鳴りそうになってしまう。

何よりシェイクシャックはポテトがいいよね。チーズがとろっとかかったチーズポテトも大好き…。
f:id:kisskillme:20210207161719j:image

店内はこんな感じ。レジ周りがかっこいい。

なんかグッズやらも売っている。並んでいる間にメニューが見やすくていいですね。
f:id:kisskillme:20210207161657p:image

平日の15時頃(健康診断の後だったからね)だというのに意外と店内に人が多く学生とかもいっぱいいた。わたしはバイトしてない高校生だったのでシェイクシャックにいる高校生とかめっちゃお金持ちに見える。

バイトしてる高校生金持ちだなって時々思う…しかし働かなくてもいい幸せもある…複雑。

というわけで店内に人が多かったため店内の写真はオープン時のイメージをお借りしました。イメージだけどこの通りだったよ。
f:id:kisskillme:20210207161708j:image

レジにて注文したらブザー?を渡されるので席を確保して待ちます。

ちなみに隣で注文してたおじさんが困惑してたけどシェイクシャックはセットメニューはありません。ポテトとか欲しい人は別に注文しましょうね。
f:id:kisskillme:20210207161712j:image

今回注文したのが

シャックバーガーダブル 1,166円

フライ 330円

ストロベリースムージー 539円 の計2,035円。

私が食べ過ぎなのもあるけれど結構いいお値段しますね…まあお外でランチ一食分と考えると妥当か。
f:id:kisskillme:20210207161635j:image

がっつり注文しといてチキンバイツ当たらないかな〜とうきうきで擦ったけど普通にハズレだった。解せん。
f:id:kisskillme:20210207161722j:image

と待つこと少し、ブザーがぶるぶると震えたので受け取り口に取りに行きます。

レジ横にマスタードやケチャップはプッシュ式であるのでとってくるのをお忘れなく。

\どどーん!!/
f:id:kisskillme:20210207161650j:image

はあ〜脂でかがやくお肉…黄金のチーズ…最高ですな…。

もううきうきが止まりませんよね。
f:id:kisskillme:20210207161653j:image

まずはこちらのシャックバーガー。おそらくメインなハンバーガーでチーズバーガーです。ホルモン剤フリーのアンガスビーフ100%でバンズにはポテトが使われているそう…悪魔的だ…。
f:id:kisskillme:20210207161622j:image

ポテトはぎざぎざのやつ。これ”クインクルカット”と呼ぶそうです。

りっかりの感じが美味しい…これにとろっとチーズのかかったチーズフライも美味しいんですが重たいのでハンバーガーと一緒には食べれないかなって感じ。
f:id:kisskillme:20210207161632j:image

ポテトにはピックがついてきます。

そしてシェイク!シェイクはじめて飲むんですけど無性に飲みたくてオーダーしてしまった(笑)シェイクシャックオリジナルのカスタードを使用したアイスで作られているようです。
f:id:kisskillme:20210207161705j:image

…とそんな感じのがっつりランチでした…!

欲望のままに食べた。幸せだったな。

みなとみらい店はほぼ隣にマクドナルドがある立地なのですが美味しいから全然大丈夫だろうね…
f:id:kisskillme:20210207161628j:image

と!そんな感じのハンバーガーランチでした。

しかしこの健診結果で「やばい…痩せなきゃ…」となったので本当に日々の誘惑に負けないように頑張ろうと思います。

お出かけしたらね、食べたいからね。
f:id:kisskillme:20210207161639j:image

また美味しいハンバーガー食べたいな〜!(全く懲りてない顔)

ではでは!また次のブログでお会いしましょう。ばいばーい!