おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

パークハイアット東京での朝食【ルームサービス:ヘルシーブレックファスト/ジランドールブッフェ】

こんにちは。わたしです。

年末のご褒美に…とパークハイアット東京に2泊してきたのですが今日は朝食について書いていきたいと思います。

せっかく2泊するんだからと2パターンの朝食を体験してきましたよ。

kisskillme.hatenablog.jp

ルームサービス・ヘルシーバランスブレックファースト

1泊目、まずはルームサービスをいただきましょう。

前回宿泊した際はロストイントランスレーションリスペクトでルームサービスの洋朝食をいただきました。

kisskillme.hatenablog.jp

全く同じのもつまらないしせっかくだから別のものをと見つけたのがこちらの"ヘルシーバランスブレックファスト"(¥5,170)

旅行中の健康的な食事とライフスタイルは、手軽で魅力的であるべきです。 だからこそ私どもホテルでは、美味しくて、健康的で、適度な量のヘルシー バランス メニューをご提供しております。 ご自宅を離れた旅先でも、心身の健康的なコンディションとライフスタイルを維持してください。 ご希望のものがメニューにない場合は、私どものシェフがお客様のお好みやご要望に合わせて特別にご用意いた します。

なんだか…表参道の無農薬スーパーで犬連れて買い物してる人が頼みそうなメニューですね(偏見)

昨日の夜からがっつりステーキをいただいてるわたしには似合わないメニューですがこちらを頼んでみます。

メニューはこんな感じ。

・ヘルシー バランス ブレックファースト スムージー または ヘルシージュース
 ・シリアルブレッドのトルティーヤ アボカド クリームチーズ ローストナッツ
・ケールサラダ ヨーグルト ライム ドレッシング
・チアシード アーモンドミルクプディング フレッシュフルーツサラダ 北海道ヨーグルト シリアルバー(アーモンド、パンプキンシード、ココナッツ) ポーチドエッグ ほうれん草のスチーム
ハーブティー コーヒー または 紅茶 

 

f:id:kisskillme:20230323083627j:image

時間ちょうどにチャイムが鳴りルームサービスがやってきました。

外の景色を眺めながらいただけるようにセットしてくださいます。f:id:kisskillme:20230323083630j:image

これは確かにヘルシ~~!パンがないオムレツもないベーコンもないといつものハイカロリー朝食とは全然違いますね。f:id:kisskillme:20230323083633j:image

たっぷりケールのサラダにライムのドレッシングがさっぱり美味しい!

ヨーグルトにもいろんな種類のジャムはついていませんね…(笑)

あさからアボカドが入っていたのは嬉しかったです。味付けもヘルシーに、基本素材の味を楽しむ感じ

f:id:kisskillme:20230323083744j:image

正直ヘルシーになる気がない()わたしには不向きなメニューでしたが優雅にヘルシー朝食をいただき、お昼にはハンバーガーを食べました。すごくだめ。

ただ「昨日の夜食べ過ぎたけど朝食はセットでついている」とかなら量的にもお勧めかも。

もちろんヘルシーな方も是非ご賞味くださいませ

"ジランドール"でのブレックファーストブッフェ

f:id:kisskillme:20230323083733j:image

おはようございます。

2日目の朝は朝食会場:ジランドールにてジランドールブレックファーストブッフェをいただきます。f:id:kisskillme:20230323083640j:image

ブッフェ台に近いソファのお席に案内されました。居心地の良いお席で嬉しい。

f:id:kisskillme:20230622100519j:image

さて朝食は卵料理はお席でオーダー、あとドリンク(ジュースとコーヒー紅茶)も席で聞いてくださいましたよ。

迷ったけれどしっかり卵を味わいたくてオムレツを注文しました。f:id:kisskillme:20230323083645j:image

ブッフェ台の様子もご紹介しますね。シャルキュトリー、生ハムがたくさんで嬉しい~~!トマトとチーズがころんころんとしたサラダも好き。

チーズもしっかりありますよ。f:id:kisskillme:20230323083648j:image

和食系も。ぶり大根あるのすごい。f:id:kisskillme:20230323083652j:image

洋食のおかず系。ゆで卵がたくさん置いてあるの面白いですね。

f:id:kisskillme:20230323083714j:image

昨晩ジランドールでいただいたのとほぼそのままのきのこのソテーがあり驚き。

ローストポテトは絶対美味しい。

f:id:kisskillme:20230323083719j:image

ベーコンとソーセージは朝食には欠かせませんね。f:id:kisskillme:20230323083707j:image

梅干し、鮭フレーク、沢庵に昆布ご飯が進みそう~~!f:id:kisskillme:20230323083711j:image

フルーツ。季節外れなのにメロンが甘くておいしくてさすがでした。
f:id:kisskillme:20230323083656j:image

あとはトーストコーナー。
f:id:kisskillme:20230323083703j:image

デニッシュがすごいパイナップルとシャインマスカットこれは間違いなくどちらも食べてしまいますね。危険。f:id:kisskillme:20230323083722j:image

そんな感じで誘惑にあらがえずにとってきた朝食がこちらです…いっぱい食べるね…。

まあ昨日ヘルシーだったのでこれでどっこいどっこいになるでしょう。無問題。f:id:kisskillme:20230323083725j:image

からしっかり朝食を食べると元気もりもりになりますね!

ジランドールの朝食をゆっくり食べてパワフルな一日…幸せでした。

 

ではでは!また次のブログでお会いしましょう。ばいばーい!