おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

コロナ対応のオチェアーノのブッフェモーニング。

こんにちは。わたしです。

今日もミラコスタの話!先日ブログに書いた通りミラコスタのスペチアーレルームに宿泊しました。

 

いつもならスペチアーレルーム&スイートはベッラヴィスタラウンジもしくはお部屋タイプによってはルームサービスをいただくことができるのですが 何故か変更がありオチェアーノになってしまうとのことでした…。

スペチアーレルームだと窓際に座れる可能性が高いと聞いていたしベッラヴィスタは未だ行ったことがなかったので残念…。

f:id:kisskillme:20200809101857j:image

朝のベッラヴィスタ。閉まってる…。

そんなわけでオチェアーノにやってきました。
f:id:kisskillme:20200809101920p:image

でもよく考えるとオチェのブッフェは初めて。コースの方は去年ハロウィンの時期に来ました。もう懐かしいな。またオチェのテラスからズミック見たかったなあ…。

kisskillme.hatenablog.jp

コースの時と同様で待合室に通されます。やっぱりこの景色可愛いー!
f:id:kisskillme:20200809101927p:image

すぐにお席へと通されました。
f:id:kisskillme:20200809101613p:image

窓際。ちょうどマンマの上あたり?修理中で見栄えは悪いですが朝ごはんの時間も誰もいないパークが見れるのは少し嬉しいですね!
f:id:kisskillme:20200809101846j:image

f:id:kisskillme:20200809101835j:image

お席はこんな感じ。
f:id:kisskillme:20200809101641j:image

ブッフェなので好きに取りに行きます。待機列にソーシャルディスタンスな目印がついていたり個包装になってるもの以外はキャストさんがお皿に乗せてくれたりします。
f:id:kisskillme:20200809101631p:image

戻ってくるとカトラリーと紅茶のカップが置かれていました。
f:id:kisskillme:20200809101903j:image

メインのところが並んでいたので前菜の盛り合わせとパンケーキを。

パンケーキ、ミッキーの形のを乗せてもらってる人を見て取りに来たけど普通の丸だった。悲しすぎる。全部ミッキーにしてよ…(わがまま)
f:id:kisskillme:20200809101637j:image
ちょっと食べてお腹が膨れたのでメインの方に行きます!

オチェアーノのブッフェのところの壁、かわいいですよね…。
f:id:kisskillme:20200809101850p:image

ここでは一人ずつキャストさんがついてくれて欲しいものを伝えてよそってもらいます。
f:id:kisskillme:20200809101648p:image

あるある朝ごはんメニューな感じ。
f:id:kisskillme:20200809101910j:image
f:id:kisskillme:20200809101915j:image

とってきました~がっつり!
f:id:kisskillme:20200809101907j:image

クロワッサンとマンゴーデニッシュ。

スクランブルエッグ、ラタトゥイユ、ハッシュポテト、ベーコン、ソーセージ、オチェアーノ風フレンチトースト。
f:id:kisskillme:20200809101843j:image

少ないけど(笑)フレンチトースト食べれてうれしー!

そしてディズニーのデニッシュはとてもおいしい。大好き。

最後はちょっとデザート。

デザートはほぼ個包装になっています。
f:id:kisskillme:20200809101627j:image
たくさん取ってきた!

ちょっと多くてどこでも食べれるブルガリアとかわざわざ食べなくてもよかったかなって後悔…
f:id:kisskillme:20200809101656j:image

バナナのキャラメリゼ?(一番右)がおいしかったです。

そんな感じでベッラヴィスタで食事をとれなかったことは残念でしたが美味しい朝ごはんでした。
f:id:kisskillme:20200809101607j:image

食事を8時前にはとり終えたのでこの後はパークへ向かいます!わーい!

それはまた次のブログで。ではでは、また次のブログでお会いしましょう。ばいばーい!
f:id:kisskillme:20200809101900j:image