おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

インスタ映えリングのすすめ!

こんにちは。わたしです。

今日はタイトル通りインスタ映えリングのすすめ!

インスタ映え〜!する親指につけるリングを購入いたしましたので紹介していこうと思います。

f:id:kisskillme:20191224084916j:plain

こんな感じでチケットとかを持った時に可愛いんですよね。

可愛いし親指の関節の可愛くない感じを隠せる(笑)しいいことだらけ!こうやってお友達とつけていると余計可愛いと思います。

またネイルを撮影するときもリングつけているとかわいいの!

f:id:kisskillme:20191119173210j:image

一昨年くらいに購入したこのハートのものはMocA-Tokyoさんで購入したもの。

shop.moca-tokyo.jp

こちらのリングはフリーサイズでサイズ調整可能なもの。

お色味はシルバー、ゴールド、ピンクゴールドとありますがわたしはピンクゴールドを購入しました。またストーンの色もルビーがあります。

 f:id:kisskillme:20200410154829j:plain

4オープンハートシックフリーリング/PK - MocA-Tokyo Online Shop

5,000円ほどしてちょっといいお値段ではあるものの実店舗もあるので直に見て購入できるのがよいなあと思っています。

いま使っているものは色落ちしてしまったのでまた再度購入を検討しています。(買ったらこれで3個目…)

 

続いて今回購入したものがこちら。

marondebijou.com

Maroon de bijouさん。インスタの広告で出てきて可愛かったので購入してみました。

f:id:kisskillme:20200503145305j:image

ハートが大きなリングとハートの型抜きがされているリングの2つを購入しました。送料対策に2個買っちゃうあるある…。笑

f:id:kisskillme:20200503145310j:image

ハートオーバーリング(全2色) - かわいいアクセサリー通販 maron de bijou

f:id:kisskillme:20200503145315j:image

ハート柄リング - かわいいアクセサリー通販 maron de bijou

ハートオーバーリングを親指につけてみるとこんな感じ。

モカトーキョーのオープンハートリングと左右につけたら可愛いかも…。

f:id:kisskillme:20200503145332j:image

こんな感じで中指につけるのもおすすめ。遊びに行くときにどんどん活用させていこうと思います。

f:id:kisskillme:20200503145337j:image

こちらのリングは2500円ほどで少し手が出しやすめかも。

親指リングって無くしがちなのですが(悲しい)そんなときも再購入しやすいお値段だと思います。

 

ただインスタ映えにそんなお値段出せないな〜〜という方にはこちら。

 

lattice

www.lattice-web.jp

いろいろなショッピングビルに入っている300円均一なアクセサリー屋さん。お色味がシルバーとゴールドしかないのですがいままで紹介したようなガーリーなのはつけない方などにおすすめかも。

以前はハートのものもありました。

 

とそんな感じ。

大人っぽいアクセサリーも好きですが映えリングもいいですよね!

こうしてチケットとかを撮影する際は自分のお洋服は映らないので洋服とミスマッチでも撮影時だけリングつけちゃったりもします。

是非お出かけの際に着けてみてください。

 

ではではまた次のブログでお会いしましょう〜ばいばーい!