おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

YOKOHAMA GIRLS⭐︎FESTIVAL2019 (第1戦 2019.05.31)

f:id:kisskillme:20200509183911j:image

こんにちは。わたしです。今日は2019年5月31日に行ったYOKOHAMA GIRLS⭐︎FESTIVAL2019について書いていこうと思います。

横浜DeNAベイスターズとありあけがコラボした女性向けイベントで女性が来場すると限定ユニフォームがもらえるイベントです!

2018年の時はたくさん協賛ブースがあったりその中にヘアアレンジしてくれるところもあったりと賑やかだったな。

ガルフェスは2015年に始まり2019年で5年目!父がベイスターズの大ファンなので誘われて行ったりしてて5年皆勤賞です!
f:id:kisskillme:20200509183914j:image

去年はまだ工事してたなあ。でもそんな工事している場所を可愛くデコレーションしていました。これはインスタ映え〜!
f:id:kisskillme:20200509183901j:image

今年のイベントアンバサダーはHappiness(E-girls系みたい)のお三方だそうな(全然知らなくてごめんなさい)
f:id:kisskillme:20200509183906j:image

2019年のユニフォームはこんな!(後ろの水玉のは2018年のものです)

f:id:kisskillme:20200509184138j:image

淡いブルーの波に濃いブルーの波が重なっていくデザインは、港町横浜の様子を表すとともに、自分自身を日々アップデートしながら、明日の笑顔へと向かう女性たちの姿を表現しています。現代に生きる女性達へのエールと共に、野球やベイスターズが女性をHappyにするものの一つでありたい、という思いを込めています。シルエットは絶妙なビッグシルエットながらも、Vネックが全体をすっきりと見せてくれるプルオーバータイプを採用し、幅広い年齢層の女性が着こなせる1着です。

…とのこと。この年にはじめてプルオーバーだったんですよね〜ボタンついてる方が着やすくて好きだなあ。

でも色味は淡めで初年度を思い出す!過去2くらいで好き。(一番好きなのは2016年のボーダーのやつ)
f:id:kisskillme:20200509184210j:image

スポンサーのありあけさんロゴも今年はピンクになってて可愛かったなー!

ショップで事前に父に背番号シートを購入しておいてもらい圧着してもらいました。ピンクのつぶつぶのついた「ホットフィックス」のタイプが一番かわいい。
f:id:kisskillme:20200509184148j:image

前に沖縄旅行記でも話したんだけど推しの東克樹くんにしました。

去年は山崎康晃。(これは父親の独断と偏見でヤスアキになった)今年は誰にしようかなあ。

この無料でもらえるユニに背番号シートつけるの比較的お安めにユニフォームがゲットできておすすめ。(背番号シート4,000円)

 

ユニフォームも用意したら試合前はフォトスポットで写真を撮りました。

といっても6箇所あったそうですが撮影できたのは2箇所だけ。
f:id:kisskillme:20200509184200j:image
f:id:kisskillme:20200509184235j:image

今永とらぶらぶパネル…。
f:id:kisskillme:20200509184143j:image
f:id:kisskillme:20200509184214j:image

ヤスアキとバルーンを一緒に持つパネル。父に撮ってもらったらぶれぶれwシャッタースピード早くしたのに…笑

とそんな感じでした。帰り際に神里もみつけたけどイケメンすぎてすごい並んでたので諦め。
f:id:kisskillme:20200509184152j:image

始球式は先ほどのイベントアンバサダーの人だったな〜!
f:id:kisskillme:20200509184113j:image

中盤のダンス歌ってるところかな?
f:id:kisskillme:20200509184220p:image

会社のひとたちも来ていたので会いに来て写真をぱしゃり。

女子グループいいなかわいいな〜!

 

あとはイベント限定フードを買いにきたんだけどすごく並んでて試合の大事なところ見逃した(笑)
f:id:kisskillme:20200509184134j:image

いつも販売してるタピオカとホットドッグがイベント中はストロベリーのタピオカとアボガドの乗ったものに!

f:id:kisskillme:20200509184117j:image

桑原の全力笑顔かわいいw缶バッジもついてきます!

あざとすぎなポーズしかしないな!かわいいな!
f:id:kisskillme:20200509184230j:image

アボカドは落下注意ですがおいしい〜!ここのホットドッグパンが硬めでもちもちで好き。
f:id:kisskillme:20200509184129j:image

ちなみに缶バッジは私が買った後2組くらいで売り切れになってびっくりだった〜!欲しい人は試合開始前に並んで買うのがいいですね。
f:id:kisskillme:20200509184207j:image

ヒーローインタビュー。背番号的にソト、柴田、今永?

この期間は勝っても負けても花火が見れるのでいいよね。
f:id:kisskillme:20200509184203j:image

綺麗でした。
f:id:kisskillme:20200509184239j:image
f:id:kisskillme:20200509184156j:image

ガルフェス楽しかったな!またこういうイベントごとブログまとめたいな〜〜!
f:id:kisskillme:20200509184226j:image

今年は野球できるのか…ガルフェスもできるのか…って感じですがまた皆勤賞更新しようと思います! 

f:id:kisskillme:20200511002446p:image

野球興味ない方や他球団ファン、そしてもちろんベイスターズファンの方にもハマスタの雰囲気をお裾分けできてたら嬉しいな!

ではでは、また次のブログでおあいしましょう。ばいばーい!