おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

1時間で300万を使い切る。(※妄想です)

 

 

…っていうツイートを見かけてめちゃくちゃ楽しいじゃん…って思いました。

こんにちは。わたしです。

そんなわけで今回は300万を1時間で使い切ろうと思います!妄想です!

このツイートを見かけた人の欲しいものとかが見れて楽しいtogetterのまとめ。

 【妄想で】1時間で300万使い切りって言われたら何買う何買う?【遊ぼう】 - Togetter

契約を伴う系は難しそうなのでひたすらわたしお買い物かな~。

と思って300万使い切れっていわれたら買うものをひたすら羅列していきます。

この女物欲深いな~って優しい目で見てあげてください。

 

バッグ

普通にバッグ欲しいバッグ。ミラーレス持ち歩くとなると高いバッグに無理やり入れるのやだなあとか踏ん切りがつかないものが多いけど300万あれば!買える!

 

PRADA ガレリア サフィアーノレザー 297,000円

f:id:kisskillme:20200602224105j:image

 

ヴィトン ネオアルマPM 306,900円

f:id:kisskillme:20200602224113j:image

本当はヴィトンはヴェルニが好きなんだけどかわいい色味がなかったの。モンテーニュBBもかわいいけどガレリアと被るからね。あくまで妄想だけどね。

 

CELINE ベルトバッグナノ/グレインドカーフスキン 264,000円

f:id:kisskillme:20200609101823j:image

お色はライトトーブで。これもかわいいよねー!ちょっと大人っぽくていいなあっていつも思う。

 

 

年間パスポート

ディズニーリゾート 年間パスポート 99,000円

f:id:kisskillme:20200602224123j:image

欲しいよね。実際いまから買い物スタート!って言われたら有効期限被っちゃうんですけどまあ2枚くらいあっても(抽選運ないし)困らないので一応一枚。(笑)

 

 

アクセサリー

AHKAH ハートパヴェ ピンクゴールド 59,400円

f:id:kisskillme:20200602224138j:image

これはもう近いうちに買おうか迷ってる…ので300万なくても買えるけど身近に欲しいものの一つ。

Van Cleef & Arpels スウィート アルハンブラ ペンダント 168,300円

f:id:kisskillme:20200602224147j:image

これ本当に可愛くて欲しいけど買えない一つ。かわいい…欲しい…。

 

Ponte Vecchio K18PGピンクサファイアパープルサファイアダイヤモンドリング 89,100円

f:id:kisskillme:20200609101625j:plain

 ポンデヴェキオ大好き~~見てて楽しいがっつり石ついてるの可愛いけど似合わないので細身のリング。これ割と本気でほしい。かわいいよね。

 

 

カメラ

Canon EOS 90D EF-S 18-135 IS USM レンズキット 217,250円

f:id:kisskillme:20190828160204p:plain

 

 90D欲しくね?ってブログ前に書いたんだけど欲しい。でも割とkiss Mと仲良しなのでまだいいよねと思い始めた。けど300万あるならとりま買うよね。18-135mm前に借りたときめちゃくちゃ具合良かったので欲しいなー!

 

キヤノン Canon EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM 270,010円

f:id:kisskillme:20200602224157j:image

カメラあと単焦点あってもいいよねエクステンダーも買おうかなっておもったけど70-300mm使ってるから100-400mmに新調してみた。ただ近いときついかな~。

三脚欲しいマンフロットとかかな~

ゴリラポッドも欲しいんだけど安いから自分で買えばいいや。

 

パソコン

いらないけど300万あるなら欲しいよね()

MacBook Pro 16インチ 273,680円

f:id:kisskillme:20200603000459j:image

 

TOCCAのお洋服


f:id:kisskillme:20200603000314j:image

f:id:kisskillme:20200603000317j:image

f:id:kisskillme:20200603000327j:image

f:id:kisskillme:20200603000323j:image

RAMBLING ROSE ドレス 64,900円

CEREJEIRA ドレス 61,600円

SUNRAY ドレス 64,900円

LUMINOUS ドレス 31,900円

 TOCCAのワンピース大好きだけど普段こんなに買えないからたくさん買っとく()

 

ギフト券類

一休ペア宿泊券 雅コース 100,000円×2枚(コンラッド雅叙園

一休ペア宿泊券 空コース 70,000円×2枚(マンダリンとパークハイアット

ムビチケ前売り券GIFT3000円×2枚

星野リゾートギフト券200,600円

ディズニーギフト券1000円×185枚 185,000円

 

思ったより欲しい物品が尽きてしまったのでネットで購入できるギフトカードをたくさん買う。主にホテルステイしたい用…。ムビチケGIFTは有効期限6か月がネックで控えめに購入(笑)ディズニーのギフト券はパーク内の食事、グッズ購入、ホテル代金にも使えるそうで最高じゃん!と思って残金全て詰め込みました。

 

合計2,999,540円

 

とこんな感じがわたしの300万でした!

10万どころじゃなくて300万円もらえる未来どこかな!欲しいな!

ではでは。また次のブログでお会いしましょう!ばいばーい!