おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

PIERRE HERMÉ でパティスリーを食べてきました♡

f:id:kisskillme:20200620111533j:image

こんにちは。わたしです。

今日は表参道にあるピエールエルメにやってきました〜!のでそのレポになります。


f:id:kisskillme:20200620162607j:image

f:id:kisskillme:20200620162603j:image

昔2階にきたぶり!いまもチョコを溶かす動画映えなやつはメニューにあります。

 

コロナで営業縮小中のため通常は一階で食べることのできるスイーツとドリンクの気軽なセットを頂いてきました。

お会計は1階のレジにて。好きなパティスリーとドリンクを選びます。
f:id:kisskillme:20200620111544j:image

2階へ続く階段にある本たちがかわいい。すべて販売しているのかな。
f:id:kisskillme:20200620111606j:image

階段をあがっていきます…
f:id:kisskillme:20200620111618j:image

と可愛らしいネオンが♡けれども消毒液が映えない…しょうがないとはいえ映えないね…

12時くらいに伺ったところお昼時だったからか?先客は1組だけだったので写真が撮りやすかった。

座席はカウンターとテーブルがあります。
f:id:kisskillme:20200620111529j:image
f:id:kisskillme:20200620111517j:image

今回は景色が楽しむことができるテーブル席を優雅にぼっちで使わせてもらいました。しばらくすると1階のレジで頼んでいたものが届きます。
f:id:kisskillme:20200620111610j:image

パティスリーは迷ったけど結局イスパハン。安定。

そして紅茶も「テ イスパハン」で。

せっかく来たものの安定メニューになってしまうの悔しいですよね…でもやっぱりこれが食べたいという葛藤。ぐぬぬ
f:id:kisskillme:20200620111537j:image

でもやっぱりイスパハンは美味しい。薔薇の味にライチ。

カロンも一緒に楽しめるという最高なパティスリーですよね。すき。
f:id:kisskillme:20200620111526j:image

カタカナでピエールエルメって書いてあるのちょっとかわいいですよね。

テ イスパハンもやっぱりおいしい。安定の紅茶。
f:id:kisskillme:20200620111522j:image

あとサービス?なのかな?お菓子もついていました。

f:id:kisskillme:20200620125657j:image

チョコクランチおいしかったな。せっかくだし買って帰ればよかった…。
f:id:kisskillme:20200620111614j:image

おいしいおやつでした。ドリンクも併せて1,430円結構お得なのでは。
f:id:kisskillme:20200620111621j:image
お客さんが少ない時間帯だったのでお茶を飲みながら少しブログ書いたりもしていました。青山学院大学を眺めながらの作業環境とても良い。

f:id:kisskillme:20200620112059j:image

 と、そんな感じでした!

またおやつ食べたりお食事行ったりしたのもブログに載せられたらいいな!

ではではまた次のブログでお会いしましょう。ばいばーい!