おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

RIMOWAのケースとiphone11proに機種変。

こんにちは。わたしです。

今日は購入品ブログ!RIMOWAであるものを買ってきました〜♡

(と毎度このように始めるけどタイトルでネタバレしてるの茶番すぎる)

f:id:kisskillme:20200701082912j:image

じゃじゃん!リモワでお買い物するのは初めて。紙袋がしっかりとしていてさすが〜〜!って感じ。見えにくいけど刻印も入ってるの…!
f:id:kisskillme:20200701082905j:image

小さなお箱が出て参りました。グレーのリボンがかわいい!

悩んで購入したらお兄さんがリボン巻いてくれて嬉しかった。
f:id:kisskillme:20200701082836j:image

これプレゼントでいただいても嬉しいなあ。
f:id:kisskillme:20200701082840j:image

かわいいリボンを解いて開封〜〜!

\じゃじゃーーん/
f:id:kisskillme:20200701082849j:image

RIMOWA イリディセントiPhone11Proけーす♡

公式だと写真の色味が黄色っぽいんだけど使ってると青味がかったミラーになることが多いかな?
f:id:kisskillme:20200701082902j:image

今回RIMOWAのケースを購入した理由なんですけど今まで使ってたケースがmiumiuやヴィトンで購入した皮のケースで削れちゃったり色落りしたりとかわいそうなことになってたので頑丈そうなケースが欲しかったんですよね。

っていってもスーツケースと同じ素材ではないのですが(笑)ポリカーボネートとTPU(衝撃耐久性に優れた素材で滑りにくく快適な手触り)で最高クラスの保護性能…とのこと。

うーーんわかんないけど良さそうね!!!(ちょろい)
f:id:kisskillme:20200701082853j:image

透き通っていてかわいい。いままでがぱっと見高そう()な皮のケース使っていたので弟には「今回のケース安っぽくない?!」とdisられたのですがわたしはお気に入り。
大切に使うぞ♡目標1年間は使いたい気持ち。
f:id:kisskillme:20200701082857j:image

そしてケースを購入して後日iPhoneを機種変。

アップグレードプログラムを使用して変更できたのでよかった〜!

タピオカメラを手に入れた。

f:id:kisskillme:20200705212330j:image

いやケースめちゃかわいくない!?わたしはお気に入りましたよ?!

綺麗な色味〜〜〜!!
f:id:kisskillme:20200705212338j:image

11proは背面がマットなんですよね。ガラス背面も好きだけどこっちも素敵。好き。
f:id:kisskillme:20200705212342j:image

そんなわけで新しいiPhoneを手に入れました。充電も持つし容量も増えたし写真も綺麗だし楽しい〜!これからはまたニューiPhoneで撮った写真も共に載せていこうと思います。
f:id:kisskillme:20200705212335j:image

アップル製品これ以上は増えない…はず。

 

ではでは!また次のブログでお会いしましょう。ばいばーい!!