おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

溶岩焼焼肉ダイニングbonboriでお誕生日お肉をいただきました【食べレポ】

f:id:kisskillme:20200718075044j:image

こんにちは。わたしです。

今日はご飯レポブログ!お友達と溶岩焼きディナーしてきたのでそれを紹介していこうと思います。

今回連れて行ってもらった溶岩焼焼肉ダイニングbonbori新宿店は新宿駅西口のヨドバシとかある方(ざっくり)にありましたよ〜〜!

わたしは溶岩焼きって初めてだったんですけどお席にホットプレートがあってどうやってくるんだ…?とどきどき。
f:id:kisskillme:20200718075125j:image

メニューはタブレットで注文!ここら辺を全部頼みましたおいしい…
f:id:kisskillme:20200718075133j:image

お会計丸見えだけどこんな感じで頼んだよ。
f:id:kisskillme:20200718075137j:image

超レモンサワーで乾杯!めちゃめちゃ酸っぱかった。
f:id:kisskillme:20200718075055j:image

御通しはピクルス。お肉たくさん食べるので酸っぱいものいいですね。
f:id:kisskillme:20200718075059j:image

最初に来たのは焼きカマンベール!バーナーで目の前で焼いてくれます!
f:id:kisskillme:20200718075108j:image

焦げ目がついておいしそう〜〜!横についているのはなんと黒蜜!

合うのか…?と思っておそるおそる食べてみたけど(笑)甘じょっぱさがいい感じ!
f:id:kisskillme:20200718075036j:image

そして名物のハンバーグ!断面取ればよかった…けど牛100%でハンバーグのためにブレンドした「究極の挽肉」だそう。本当にみっちりお肉でおいしい〜〜!

目の前でさわやか式(半分に切って断面やいてくれるあれ)してくれます。
f:id:kisskillme:20200718075052j:image

ジャンボつくね。わかりにくいけど半分に切られていて間にたまごがいるの!
f:id:kisskillme:20200718075129j:image

そして肉寿司。これもまたバーナーで炙ってくれます。
f:id:kisskillme:20200718075112j:image

写真だとあんまわからないかもしれないけどお肉の脂がきらっきらなの!!!
f:id:kisskillme:20200718075040j:image

ジューシーなお肉でした。おいしい…!

そしてこんなものが!!!!!!!
f:id:kisskillme:20200718075119p:image

ハッピーバースデーお肉!花火がぱちぱちしてる〜!

お友達が予約時にお願いしてくれていたそうで「ケーキとかよりお肉のが嬉しいでしょ?」ってわたしのことわかってくれてて泣ける!(もちろんケーキも美味しくいただきますよ!)

これこそが溶岩焼きでこんな感じで溶岩?が来て焼いてくれました。
f:id:kisskillme:20200718075104j:image

いろいろなお肉をたくさん食べれて満足でした。

また今度行ったら溶岩焼肉系をもうちょっと食べたいしランチでもハンバーグが食べれるそうなので行きたいな。

 

ではでは!また次のブログでお会いしましょう。ばいばーい!