おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

椿山荘のルームサービスモーニングと持ち込みしたご飯。

こんにちは。わたしです。

昨日椿山荘の宿泊記について書きましたが今日は椿山荘にテイクアウトしてきて食べたご飯とルームサービスを載せていこうと思います。

 

まずはUberで持ってきてもらったゴンチャ。

f:id:kisskillme:20200927191447j:image

さすがにロビーに入ってもらうのはあれだったので門の前で受け取りました。

こんな時に限って配達員さんが迷って椿山荘のまわりをぐるぐるしていて大変でした(笑)
f:id:kisskillme:20200927191451j:image

黒糖ミルクティーと黒糖ミルクウーロンティー?だったかな?

飲み比べてみるとたしかにウーロンは烏龍茶の後味がするな…?って感じでした。

そして夕食はお友達がテイクアウトしてきてくれたお弁当!
f:id:kisskillme:20200927191455j:image

江戸川橋にあるフジコミュニケーションという台湾料理屋さんの魯肉飯とえびワンタン!

えびワンタンがめちゃくちゃ美味しい…テイクアウトで冷えていてもぱりぱりのワンタンにエビが大きくてぷりぷり!

おいしかった〜!

そして夜のうちに朝ごはんを注文!

 

注文が多い女なのですが(笑)わたしチョコレートが得意ではなく食べられないので前日ベーカリーバスケットを食べた友達がチョコが入っていたと聞いてチョコ以外にできるかお願いしてみた…

f:id:kisskillme:20201009183022j:image
f:id:kisskillme:20201009183015j:image
f:id:kisskillme:20201009183011j:image

わたしはこんな感じでベーカリーバスケットとプレーンオムレツを注文。

お友達はベーグルを頼んでいました。

8:45くらいにチャイムが鳴り到着しました。

わーい!
f:id:kisskillme:20201009183018j:image

オムレツは卵3個くらいでしょうか。ぷっくりかわいいオムレツ。

具入りと迷ったけど結構ボリュームあったのでプレーンにしてよかったな。
f:id:kisskillme:20201009183003j:image

ベーカリーバスケットはクロワッサン、マフィン、レーズンデニッシュ。
f:id:kisskillme:20201009183000j:image

なかなか小ぶりなクロワッサンで美味しかったけれどもっと食べたかったな〜希望通りチョコレートではなくレーズンのデニッシュにしてもらえて嬉しかった。
f:id:kisskillme:20201009183028j:image

ホテルのジャムたくさんくるのってすごいですよね。使いきれないけどいつもわくわくする…
f:id:kisskillme:20201009183025j:image

お友達のベーグル。結構大きめ。

としっかり朝ごはんを食べて元気いっぱいな朝になりました。
f:id:kisskillme:20201009183007j:image

最後にお部屋で入れたお茶。

とそんな感じでした!

ではでは、また次のブログでお会いしましょう。ばいばーい!