おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

二子玉川のセルフサービスフレンチ トキオプラージュ・ルナティック。【食べレポ】

こんにちは。わたしです。

f:id:kisskillme:20220808140048j:image

随分前から気になっていた二子玉川にあるというセルフサービスのフレンチ、トキオプラージュ・ルナティックに行ってきました。

セルフサービスだからクオリティ高いお食事がお安く食べれてしまうそうな?楽しみです!f:id:kisskillme:20220808140058j:image

店構えはこんな感じ。お隣は同じ系列の牡蠣小屋f:id:kisskillme:20220808140124j:image

目の前は玉川です。夕方川沿いをお散歩してちょっとお腹を空かせて来店するのがよさそう!テラス席からは多摩川が見えるそうですよ。f:id:kisskillme:20220808140105j:image

さて、それではお店へと入りましょう。セルフサービスですが一応お席は案内してくださいます。来店時は空いていたのでお好きなお席をお選びください~とのことでした。f:id:kisskillme:20220808140112j:image

セルフサービスという特殊なシステムなので購入方法の説明があります。

券売機でチケットを購入、ドリンクはその場でドリンクカウンターで引き換え。

お食事はできたら券に書かれた番号で呼び出されます。購入順にどんどん作られてしまうのでタイミングは自分で図るようにとのことでした。f:id:kisskillme:20220808140109j:image

ちなみにアプリを入れなくちゃいけないそうでよくわからないのでやめちゃったけどスマホで注文もできるそうです。

テラス席とかだと券売機も遠いので便利そう。
f:id:kisskillme:20220808140036j:image

メニューはこんな感じ〜!色々ありますね!安いけれど悩みます…f:id:kisskillme:20220808140120j:image

店内はこんな感じ。壁紙が可愛い!

もともとアパートだったそうで店員さんがおひとりで改装したのだとか。

なんか椅子も全部バラバラでごっちゃりしているのだけれど不思議とおしゃれに感じられるごっちゃり感です。(伝われ)
f:id:kisskillme:20220808140021j:image

カウンターはこんな感じ。ここでお料理を受け取ります。もちろんお水やカトラリーもセルフサービス。
f:id:kisskillme:20220808140055j:image

さてさてそれではお食事を購入していきましょう〜!f:id:kisskillme:20220808140028j:image

こんな感じ。ちなみにお気づきかもしれませんが安いって言ってもステーキ1,900円とかなので食べすぎるとまあまあな金額になりますよ(笑)

f:id:kisskillme:20220808140032j:image

まずはスパークリングとウニのムース。美味しくてぺろり。
f:id:kisskillme:20220808140025j:image

エスカルゴ。
f:id:kisskillme:20220808140051j:image

そしてメイン〜!ロブスターと牛フィレステーキを半分ずつ。

わたしはお肉に合わせて赤をいただきます。
f:id:kisskillme:20220808140116j:image

なんかもうちょっとお酒あるしつまみ欲しいよねってことでシャルキュトリー。これはちょっとコスパ低めな気がします。
f:id:kisskillme:20220808140101j:image

なんかもうちょっと食べたいね?と暴走してワタリガニのトマトクリームパスタ。
これもすっごい美味しかった〜むっちり…!

食べ過ぎだけどこれは締めにおすすめです。
f:id:kisskillme:20220808140128j:image

なんかこんなんも貼ってあった。2021年の放送でKAT-TUNの3人が来ていたそうです!すごい!わたし推しの本郷奏多くんと仲良しの上田竜也が(全然詳しくないけど)好きなんですよね。若い頃のめっちゃかわいい感じとオラついた感じのギャップが素人目にツボです。

 

…とどうでもいい話しちゃったけれど(笑)ちょっと面白い感じのお店で美味しかったな〜!

ただ価格帯的には池袋にある金のイタリアンとか俺のフレンチとあまり変わらないかも…?と思ったり。都心!って感じじゃなく二子玉川でまったりディープな雰囲気を味わいたいならこちらかな…って感じですね。

 

今回利用したお店はこちら↓

トキオプラージュ・ルナティック

Address:東京都世田谷区玉川1-1-4

二子玉川駅から徒歩12分

TEL:050-5872-4549

予約可

>食べログ >ホットペッパー

 

ではでは、また次のブログでお会いしましょう。ばいばーい!