おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

フェイラー沼に落ちたわたしの最近の購入についてご報告。

こんにちは。わたしです。

ちょうど半年前、わたしはフェイラー沼についついどぼんしました…

kisskillme.hatenablog.jp

まあ沼にどぼんって言っても2,500円くらいする高いハンカチをたかだか2枚(冷静に考えると一葉が秒で消える)買っただけだし…ハンカチ毎日使うし…と言い訳しながら今度はたくさん買いすぎないようにしようと自制していたのですが、上記のブログをご紹介いただいたのです…!

blog.hatenablog.com

新参者なのに素敵なフェイラーコレクターの方々と並べてご紹介いただいて、これまたフェイラー欲しい…たくさん欲しい…毎日フェイラーのタオル持ちたい…と沼のまた奥底に飲み込まれていくのでした…

 

というわけで最近購入した3枚をご紹介していこうと思います!

LOVERARY YOKOHAMA CRUISE

f:id:kisskillme:20220830083404j:image

ラブラリーの横浜ジョイナス店5周年記念の赤いクルーズのハンカチ〜!!赤い靴が描かれていてより横浜らしさが…!可愛い…!

横浜愛強めだからこそ絶対持ちたいハンカチ、奥のブルーのラッピングしてあるものは同じく横浜愛強めな友人にプレゼントしたけれど会うたびに持ってきてくれて嬉しい…。

 

マイフェイバリットブルー

f:id:kisskillme:20221219182430j:image

これ可愛すぎない〜〜?!ブルーのお花を貴重にブルーのアイテムばかりのハンカチ。これ欲しくてでももうハンカチ買いすぎで、このハンカチ指定で誕生日プレゼントにリクエストしてお友達に買ってもらったの…。

めっちゃくちゃ可愛くて欲しかったからお気に入り。

スキスキサウナ

f:id:kisskillme:20230116083401j:image

スキスキサウナ〜〜〜!!!!ブログに特に書いてないけど最近サウナにハマり始めて自分のサウナマット欲しいな〜と思っていたタイミングでまさかのサウナ柄のハンカチが出るとは…!そしてサウナマットセットも出るとは…!ってことでついつい購入。
f:id:kisskillme:20230116083415j:image

め〜っちゃ可愛くないですか…サウナ入ってトントゥもいてロウリュしてヴィヒタも描かれてて水風呂入って整って…スキスキサウナでしかない…!!

ちゃんとLINEで先着予約したのだけれどハンカチだけなら普通に買えそうだったな…ちなみにマットセットは4,400円でした。

 

…とそんな感じ。どんどん増えていくフェイラー…可愛いものが増えていくのは幸せですね。

また適度に増えたらこういってご紹介させてください♡

次に狙ってるもの…。

 

ではでは!また次のブログでお会いしましょう。ばいばーい!!